2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2012⁄11⁄18(Sun)
  • 23:38

ネタがない!

またまた更新のないまま1ヶ月経ってしまいました
たいしたネタもありませんが、数ヶ月前に見たTVの話題を。
何分記憶もあやふやになってますが、世界の国別ランキングの番組で“他人に裸を見られても平気な国ランキング”みたいな内容でやってました。
Nudist-Photo-Club-082112b.jpg
40数カ国の統計で
1位、ウクライナ
2位、カザフスタン
3位、オランダ
という順番でした。
1位のウクライナは50%以上の人が平気という結果でした。
日本は13位で20%程の人が平気という結果でした。
どういう感じのアンケートを取ったのかは分かりませんが、これは違うなと思いました。
5人に1人の人が平気と思うなら、ヌーディストに対してもっと理解があってもいいじゃん
ヌーディスト・ビーチだって公認してよという感じです。
以外だったのがアメリカが日本より下の順位だったこと。
アメリカは州によってヌーディストの考え方もまちまちなので、アンケートを取った場所が悪かったんじゃないのかな
まあこの結果からも分かるように、ヨーロッパの方がヌーディストに対しては先進国だということですね。
nudist-sunbating-teens-home-072409.jpg
category
コラム

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう