2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2021⁄09⁄19(Sun)
  • 20:36

お知らせ

長らく利用していたFC2ブログですが、アダルトジャンルのブログは書類の提出をしなくてはならなくなりました。
詳しくは下記をご覧ください。


アダルトブログの書類提出義務化について

昨今「リベンジポルノ」「児童ポルノ」など、インターネット上での人権侵害問題が大きくなってきており、欧米諸国のコンプライアンスに従うため、アダルトジャンルのブログ運営者の方には2021年9月30日までに書類を提出いただく必要があります。詳細のご確認および書類を提出するかの意志表明はこちらで行うことができます。

必要書類につきましては「eKYC - 身分証の認証・契約書の提出」からご提出をお願いいたします。

必要な書類をいただけない場合
fc2.com, fc2.xxxのサブドメインでアダルトジャンルのブログはご利用いただくことはできません。
9月中旬から順次、提携先の他社ブログサービスへ移行が行われます。


という訳で書類を提出してまで続ける意思はありませんので(元々アダルトという程の内容でもありませんし)他社のブログサービスへ移行させて頂きます。
現段階ではどのようになるのかは、さっぱり分かりません。
長期の間更新のないブログなので、これを機に閲覧をやめるのも一つの手ですよ。
コロナが終息するまでは、ほぼ更新はないでしょうから。
category
未分類

とらさん
ついにブログを閉鎖するんだ
さみしくなるなぁ・・・・

  • 2021⁄12⁄13(Mon)
  • 17:21

>Orangeさん

いやいや閉鎖した訳ではありませんよ。
まあほぼ閉鎖状態ですけどね。

  • 2021⁄12⁄15(Wed)
  • 19:54

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2022⁄08⁄11(Thu)
  • 13:11

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/264-d148b8d6

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう