2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2022⁄10⁄17(Mon)
  • 09:10

秋の味覚

愛媛県産中山栗を道の駅で購入。

DSC_5244~2

さっそく栗ご飯を作ってみました。

DSC_5247.jpg

DSC_5249.jpg

やっぱり美味しいですね😋


category
未分類

更新したんだ。
がんばれ!
栗ご飯美味しいよね。
わが家も今年も作りましたし
食べにも行きましたよ。

そうそう
栗ご飯と言えば88箇所の最後のお寺の山門のところがメチャ有名でうんめぇよ・w
栗ご飯と打ち込みうどん
一度食べに行ってみて
少しお高めだけど食べたら驚くと思うよ。

  • 2022⁄10⁄21(Fri)
  • 11:47

>Orangeさん

FC2と違ってまだまだ操作が不慣れなので、以前のような長いブログはまだ書けません。
コロナ禍でまだまだ外出は控えていますが、機会があったら行ってみますね。
アサヒビールの工場はまだ営業してますが、飲食コーナーは完全に閉店してしまいました。

  • 2022⁄10⁄23(Sun)
  • 21:08

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/266-05940688

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう