2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2022⁄10⁄23(Sun)
  • 21:02

下の話

歳のせいでもあるでしょうが、ここのところトイレが近くなってきました。
以前にも増して近くなったので、病院に行ってみました。
20年以上も前になりますが、前立腺の炎症を起こしたことがあるので、またそっち系かなとは思っていました。
その時は小だけでなく大の出も悪く、1回で出る量も少なかったので、その分トイレの回数も増えていました。
今回は小だけなので、以前よりはひどくないのかなとは思っていました。
年齢的に前立腺肥大症になる人も珍しくないですからね。

結果としては『尿管結石』でした。
想像もしてませんでしたが、言われてみれば下腹部あたりがチクチクした痛みとかありましたからね。
当然前立腺の検査もしましたが、恥ずかしい恰好をして、肛門の中に指を入れられました。
それも同級生の先生に。

同級生は男性ですが、これが女性だったら恥ずかしくて行けなかったかもしれませんね。
肛門は勿論のことおちんちんもさらけ出しますからね。
肛門から指を入れられ前立腺を刺激して、自分の意志とは関係なくおちんちんの先から液体が出ます。
男性でも恥ずかしいのに女性にされたら赤面ものです。
おまけに勃起でもしたら。
でもこれも自分の意志とは関係なく勃起する人もいるみたいですからね。

DSC_5228.jpg

薬を処方して貰って病名も分かって安心したのか、その4日後には無事石も排出されました。
画像は男性用小便器で用を足している時に出てきた石です。
尿管結石になった人に聞いてみると、かなりの痛みがあるそうですが、私はそこまでは痛くなかったですね。

余談ですが前立腺について。
男性にしかなく女性にはありません。
大きさは栗の実程。
何のためにあるのかは、まだはっきりと解明はされてません。
精液を白くするためともいわれてます。
以前私が前立腺炎症を起こした時の精液の色は透明でした。
完治してからは精液の色は白に戻っていました。
おそらく先生が前立腺を刺激して液体を出させるのは、その色を見て健康状態を確認しているんでしょうね。

皆様もくれぐれも健康にはお気を付けください。

category
未分類

更新してるやんw
頑張って・・

てか私のときは♂だったよ。w
かなりテレましたよ。w
婦人科の診察台は慣れているので何の不安もなくカパッって開けるけどアナルだけはw

尿管結石は悲惨らしいよ。
気を付けてね。

  • 2022⁄11⁄04(Fri)
  • 12:46

あけましておめでとうございます。
お正月休みは、どうでしたか?
仕事モードに入っていますか?
更新ネタ見つかりましたか?
がんばろう2023
今年もよろしくです。

  • 2023⁄01⁄09(Mon)
  • 12:43

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/267-a385fb35

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう