2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2023⁄10⁄09(Mon)
  • 00:33

灯火消える

皆さまご無沙汰しています。
一応生存してますよ。

四国では貴重だった混浴温泉ですが、以前は2ヶ所ありました。
徳島県の新祖谷温泉ホテルかずら橋と香川県のこんぴら温泉湯本八千代です。
残念ながら2ヶ所とも混浴が無くなってしまいました。
廃業ではないのでホテル自体はやってますよ。

ホテルかずら橋の方はもう何年も前ですが、混浴風呂が貸切温泉に変わりました。
湯本八千代の方は最近知ったんですが、露天風呂が日帰りは1日おき、宿泊は時間制の男女入れ替え制に変わりました。

1度混浴を廃止すると復活は難しく、新設はもっと難しいので四国の混浴は完全に消滅してしまうんでしょうね。
悲しいことです。
category
未分類

なくなったのねぇ

もともと混浴って言うのは興味なくて気の合った仲間とワイワイ入るのと意味合いが違うよね。
私の中では混浴=変態ワニの巣窟ってイメージかな?
またお暇あればメルでもしてね。
待ってます。

  • 2024⁄01⁄29(Mon)
  • 16:01

>Orangeさん

確かにワニ=混浴のイメージは強いですよね。
私はヌーディスト仲間たちとの延長線としての混浴が多かったです。

  • 2024⁄02⁄05(Mon)
  • 17:38

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/268-494e2c2c

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう