2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2012⁄07⁄08(Sun)
  • 13:59

プロ野球

ヌーディスト・ブログと銘打ってますが、ネタがないので今日は野球ネタです。
興味のない方はパスして下さいね。
野球の分からない方には、何を言ってるか分からないと思いますので。

先週の3・4日と私の住む松山に阪神vs広島の公式戦がやって来ました。
阪神の公式戦は数年振り。
名前からも分かるように、私は大の阪神ファン
両日とも不安定な天気でしたが、何とか開催されました。
私は3日の試合を観に行きました。
CIMG0325_convert_20120708131836.jpg
CIMG0347_convert_20120708131924.jpg
試合は初回から阪神が先制し4回を終わって3-0とリード。
余裕で眺めていました。
CIMG0374_convert_20120708132049.jpg
CIMG0354_convert_20120708132023.jpg
生兄貴(金本)も見れたし。
7回1点取られたピンチも我が愛媛出身の筒井が抑えてくれました。
CIMG0407_convert_20120708132225.jpg
9回も2アウト。
あと1人コールが響き渡る中、勝利のジェット風船の準備も万全です。
CIMG0431_convert_20120708132253.jpg
怪我の球児に代わる新守護神榎田もピンチを招きましたが、9回2死2・3塁2ボール2ストライクから投げた球をバッター空振り。
三振ゲーム・セットと思った瞬間、ボールはキャッチャーのミットをはじき1塁方向へ。
振り逃げで3塁ランナー、ホームインで同点。
普通はこれで終わりですが、あろうことか2塁ランナーまで戻って来て逆転です。
一瞬何が起こったか分かりませんでした
こんな試合はまずお目にかかれないでしょう。
結局3-4で逆転負けでした。
CIMG0437_convert_20120708132322.jpg
決勝点が逆転2ラン振り逃げなんて
私の初の生六甲おろしは夢と散りました

今月の21日には松山でオールスターの試合もあります。
地方球場で2回目の開催は初めてのことです。
運良くチケットの抽選にも当たり、休みも貰えたので観に行って来ます。
今度は勝ち負け関係なく楽しんで来ますね
category
スポーツ

我が家は長男が大のヤクルトファン
・・マニアックでしょ。
優勝のかかった最終戦をコネ使いまわってドームの試合を見に連れて行きましたよ。
試合が終わってドームを出ると外は暴風雨で向かいのドームホテルまで猛ダッシュしたけど二人とも全身ずぶ濡れで私の白いTシャツは濡れて透けx2フロントの人がバスタオル持って来てくれたのを思い出すわ。
翌日のTDLは雨で中止だし飛行機は飛ばないしで散々なヤクルトでした。

  • 2012⁄07⁄13(Fri)
  • 12:25

>Orangeさん

確かにヤクルトファンというのは地方では貴重ですね。
大体が巨人ファンでしょうから。
松山はヤクルトが秋季キャンプをやっている関係で、毎年公式戦を行っています。
殆どが広島戦ですが、主催チームにも関わらず広島側の方が客が入っています。
まあ海を隔ててるといっても、お隣の県ですからね。

  • 2012⁄07⁄15(Sun)
  • 17:39

けってぇ

20日ですよ。
20日!
ルンルンな20日ですよ。

  • 2012⁄07⁄17(Tue)
  • 19:56

>Orangeさん

そうです、そうです20日です。
ルンルンな20日です。
私の誕生日でしょi-198

  • 2012⁄07⁄17(Tue)
  • 22:53

で・・何歳の誕生日ですか?w

  • 2012⁄07⁄18(Wed)
  • 17:12

>Orangeさん

それは秘密です。
Orangeさんより少しだけ上の巳年です。

  • 2012⁄07⁄19(Thu)
  • 22:22

とらさん、お誕生日おめでとうv-384

  • 2012⁄07⁄20(Fri)
  • 16:28

>ケンさん

ありがとうございます。
何か無理やりあおって言わせたみたいですが(^Д^)

  • 2012⁄07⁄21(Sat)
  • 22:06

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/124-35dc25d7

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう