2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 22:56

第14回オフ会報告Part6

Y-skさんの誕生会もそこそこに次はビデオ上映会です。
でもその前に、デザートとして私のお土産を。
地元愛媛県人でもなかなか手にすることの出来ないお菓子。
“霧の森大福”です
この為に松山を出発する前に30分並んで買って来ました。
44650932_1539111235.jpg
大福生地に抹茶を練りこんで更に表面には抹茶の粉をまぶしています。
中はあんこで、その中には生クリームが入っています。
それを冷やした状態で食べます。
和菓子のような洋菓子のような、甘いような苦いような何ともいえない味です。
なかなか好評で、並んで買ってきたかいがありました。
そして、いよいよビデオ上映会。
道楽さんが持ってきてくれたプロジェクターで、大画面の迫力です。
飛鳥ちゃんのリクエストで“SAW”です。
内容はじっくり見ないと理解しにくい難しい映画ですが、とにかく血のシーンが多いです。
さすがスプラッター・マニアの飛鳥ちゃんがチョイスしたビデオです。
ビデオの中に自分の足をのこぎりで切るシーンがありましたが、それを見て飛鳥ちゃんは笑みを浮かべていたそうです。
残念ながら、私はウトウトしてたので飛鳥ちゃんの笑みを見逃してしまいました。
44650932_3827877010.jpg
こんな感じだったのかな
その後は口直しに“おっぱいバレー”を見ました。
時代設定が丁度私の中学時代とドンピシャで、ああこの頃はそうだったな~と懐かしみながら見ました。
それに綾瀬はるかちゃんが何と言っても可愛かったです。
おまけにY-skさんが夜食にラーメンも作ってくれて、心もお腹も満たされてそのまま畳の上で眠ってしまいました。


category
オフ会報告

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/14-b65cfc1a

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう