2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2013⁄04⁄30(Tue)
  • 11:12

GW真っ只中

皆様GW楽しまれてるでしょうか
今日は天気は悪そうですが、後は行楽日和のようですね

私は昨日テニスを楽しんで来ました。
およそ20年振り近くになります。
EPSON006_convert_20130430100016.jpg
寄る年波には勝てず思った通りには身体は動きませんでしたが、久し振りにいい汗がかけました。
筋肉痛が心配ですが、取り敢えず今は大丈夫です。
EPSON003_convert_20130430095822.jpg
因みに画像はうん十年前の物です

テニスといえば以前にも書いたことがあるんですが、やってみたいですね。
ヌーディスト・テニス
CIMG2951_convert_20130430095733.jpg
CIMG2904_convert_20130430095240.jpg
CIMG2922_convert_20130430095411.jpg
青空の下、全裸でするテニスは最高でしょうね。
風を身体全体で感じながらの自然との一体感、病みつきになりそうです。
CIMG2917_convert_20130430095344.jpg
CIMG2932_convert_20130430095500.jpg
CIMG2935_convert_20130430095601.jpg
ただダイビングとかの激しいプレーは、怪我の怖れがあるので注意しなければいけませんが。
まあ女性は胸、男性は股間が邪魔になってあまり激しい動きは出来ないかも知れませんけどね。
普段締め付けられている部分がブラブラしてますから
それでもやってみたいな、ヌーディスト・テニス
CIMG2933_convert_20130430095528.jpg
CIMG2947_convert_20130430095629.jpg
CIMG2949_convert_20130430095705.jpg
GWも後半戦に入りましたが、皆様思う存分楽しんで下さい。
しょうもないブログで失礼しました。
category
スポーツ

No title

タマに玉が当たると痛いよw
私には分からない痛さらしいですね。
ところで相談なのですがぁ・・
あの温泉の近辺に遊べるスポットないですか?
ブログにも書いたけどアサヒも飽きた・・
全てのメニューをコンプリしたから他に無いですか?
それからカシオが壊れたのでトラさんのカシオください。
お願いします。w

  • 2013⁄04⁄30(Tue)
  • 17:59

びっくり!

とらさん!
いつもありがとうございます☆最初の写真見てビックリしました〜Σ(Д゚;/)/…エエ!?
昔の写真ですね(笑)
ヌーディストテニス、いいですね〜。
テニス教えてください☆

  • 2013⁄04⁄30(Tue)
  • 18:35
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄04⁄30(Tue)
  • 18:38

No title

テニスされてたんですねぇ、ちょいとびっくりです。w
最初の写真では今とはスタイルこそ違え(失礼!w)、モザイク越しにでも、なんとなく面影が伝わります。
ヌードテニス、気持ちよさそうですね。機会さえあれば僕もやってみたいです。

  • 2013⁄05⁄01(Wed)
  • 07:26
  • [edit]

>Orangeさん

女性もおっぱいに球が当たると痛いんじゃないですか?
私には分かりませんが。
遊べるスポットですか。
検討してみて後日連絡しますね。
でもあまり期待しないで下さいね。
デジカメは無理です。
1台しか持ってないし。
Orangeさん、何台も持ってるでしょ。

  • 2013⁄05⁄01(Wed)
  • 10:07

>miutanクローバー さん

昔はスリムだったんですよ。
今はその面影もありませんが(^^ゞ
miutanさんも油断されずに、そのスリムな体型を維持して下さいね。
余談ですがテニスシューズを履いて玄関を出た瞬間に、靴がボロボロに壊れてしまいました。
何年も靴箱に放置していたので、靴が朽ち果ててしまってたんですね(゚o゚;;

  • 2013⁄05⁄01(Wed)
  • 10:16

>道楽さん

いろいろと探索されているようですね。

こう見えても昔はいろいろとスポーツしてたんですよ。
今はさっぱりですが(-_-;)
この頃とは20kg近く違いますからね。
どこかに一軒家のテニスコート付き別荘でもないですかね。
出来ればプールとジャグジーもあればいいですね。

  • 2013⁄05⁄01(Wed)
  • 10:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄05⁄03(Fri)
  • 16:43

No title

とらさん、お久しぶりです。調子に乗ってたくさん書いていたら、文字数制限にひっかかったみたいで、みごとに消えてしまったので、もう一度やりなおしてます(汗)
くだらない文章は書くなという神様の意向かもしれませんので、しょうもないことはカットしました。ていうか、ぼけがはいっているので、同じ文章を再現できないだけなんですけど・・・30年近くテニスをやってない僕でよければ今度ぜひ相手をお願いします。観客のいる場所でプレイしていたとらさんの勝ちはみえてますけど、ヌードテニスだったら、嫁に○玉が小さいといわれている僕のほうが、抵抗が少なくて有利かも?静岡にテニスコートつきのペンションはあるけど、ほかの人に見えちゃうし、だめですね。アメリカだったら裏庭にテニスコートがある家で、他人の目を気にすることなくプレイできるんですけどね。(日本じゃきびしいですよね)

  • 2013⁄05⁄04(Sat)
  • 10:35

>グーさん

お久しぶりです。
やはり日本じゃ規制があり過ぎて厳しいですよね。
一番の近道は金持ちと知り合いになることですね。
無人島に別荘でもあれば最高なんですけどね。

  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 00:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄05⁄05(Sun)
  • 12:40

No title

とらさんへ!
夜中の0時に「暇してますから・・」って書き込みされても見たのは夕方だよ。v-8
どうしろって言うのさv-12
こまめにチェック&こまめに更新v-218
ネタが無いのは同じだよv-219
オヤジのように年中裸で走り回っている訳じゃないしね。
そういえばケンさんも2月から更新が止まっているよね。
がんばろうね。
ネタ・・どこかに落ちてないかな?ネタ・・・

  • 2013⁄05⁄06(Mon)
  • 17:01

>Orangeさん

別に時間がある時にコメントしただけで、そんなに深い意味はないですよ。
私は確かにネタは無いけどOrangeさんはそんなこと無いでしょう。
まあ私はマイペースで行かして頂きます。

  • 2013⁄05⁄07(Tue)
  • 21:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄05⁄08(Wed)
  • 19:30

No title

けんさんは月末か月初にレク予定らしいですよ。
一応温泉をお勧めしてきましたよ。

  • 2013⁄05⁄10(Fri)
  • 22:45

>Orangeさん

ありがとうございます。
でもあそこは人数的にはどうなんでしょうね?
3人くらいならOKかもしれませんが、それ以上だと断られるかも?

  • 2013⁄05⁄11(Sat)
  • 15:58

No title

とらさん
残念ながら貧乏人の僕にも、とらさん同様でお金持ちの友達がいません。まあ、ヌードは無理でも服を着たテニスは公営のコートもありますから、いつか勝負できるとうれしいです。僕のラケットはガットをはってから30年たってますけど、羊の腸じゃないので、まだ切れずに残ってますよ。靴紐と同じレベルの問題じゃないですね(苦笑)

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 15:12

>グーさん

羊の腸を知っていますか。
さすがですね。
でも私も使ったことはありません。
私も20年近く貼りっぱなしです。
本当はあまりよくないんですが。
昔はプレイ中に切れたこともありましたが。

  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 16:21

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/140-a95b7b1e

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう