2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 12:49

寒~い

日本全国寒波の到来で大変なことになっています。
南国四国でも2・3週間程前には雪で車が100台以上立ち往生することがありました。
雪に慣れてない四国では高速もすぐSTOPするし、すぐパニックに落ち入ります。


西日本を代表するこの温泉地も凄いことになっています。

1383778_591322784346584_7513717546298630464_n.jpg

1924358_591322831013246_418880573520148125_n.jpg

10565049_591324254346437_1304027858220360233_n.jpg

こういった中温泉に浸かるのも乙なものかもしれませんね。

今年も残り僅か。
皆さん楽しいX'masをお過ごし下さいね。
category
コラム

No title

本当に2014もあと少し
本年も色々とお世話になり
感謝です。
来る2015もよろしくお願い申し上げます。

  • 2014⁄12⁄23(Tue)
  • 17:11

寒すぎる〜(;´Д`A

とらさん

久々の更新、楽しみにしていました!
本当に今年の冬は暖冬と言われながらも記録的な雪で、四国でも大きな被害でしたね。

湯原に行かれたんですか?
混浴活動なによりです☆

今年一年も、とらさんには沢山お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!

風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

みうたん

  • 2014⁄12⁄24(Wed)
  • 23:44
  • [edit]

No title

今年は暖冬傾向にあるらしいのですが、なんだか寒い日が続きます。
世の中は温暖化を防がんがための省エネが叫ばれておりますが、そもそも本当に温暖化しているのでしょうか?
それにしても、雪の湯原温泉には何度か浸かりに行ったことはありますが、ここまでの雪は経験がありません。
スタッドレスも履いてないし冬の間はよくよく天気予報を見ないと湯原にも行けません。
またご一緒できる機会がありましたら是非ともお声掛けください。
それでは良い年をお迎え下さい。

  • 2014⁄12⁄26(Fri)
  • 15:12
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 21:33

>Orangeさん

本当に2014もあっという間でしたね。
歳を取ると1年もあっという間です。
今年はたいしたネタも無く、ブログもあまり更新出来ませんでしたがお付き合いありがとうございました。
今年はOrangeさんにとっては充実した1年だったみたいで、いつもブログを羨ましく拝見していました。
来年はもっと充実してるんでしょうね。
お互いよい年にしたいもんです。

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 22:28

>みうたんさん

残念ながら湯原には行ってません。
Facebookの画像をお借りしました。
でもこの雪景色は本物ですよ。
みうたん彼と違って雪道に慣れていないので、さすがにこの状態だと躊躇しますね。

こちらの方こそお世話になりました。
たいして更新もありませんが見捨てないで下さいね(^^;;
来年もよろしくお願いします。

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 22:37

>道楽さん

確かに暖冬暖冬と言ってる割には四国でも山間部では史上稀に見る大雪になっていました。
両極端ですよね。

さすがの道楽さんもこれだけ雪の積もった湯原は経験がありませんか。
高速も湯原の手前からスタッドレスタイヤの規制が出てたかもしれませんね。

勿論そっち方面に行く時は声を掛けさせて頂きますよ。
来年もよろしくお願いします。

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 22:46

No title

2014おせわになりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。


更新がんばって・・・ネッ

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 14:12

>Orangeさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ブログ更新しましたよ。

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 16:39

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/171-4ca2dc89

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう