2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2015⁄02⁄01(Sun)
  • 20:09

もう1度行ってみたいあの温泉

前回紹介した温泉以外にも、もう1度行ってみたい温泉があります。
勿論他にもいっぱいありますが。
それは熊本県の地獄温泉

10303790_819242681470948_8894598061271860567_n.jpg

すずめの湯の泥湯が有名です。

曲水庵での食事も美味しいです。

10881527_827460883982461_883030917810606001_n.jpg

1902820_837177763010773_7826727082974277600_n.jpg

今回ここを紹介したのは珍しい画像を見つけたので。

10645196_832901303438419_6300948147604853400_n.jpg

今年の正月の画像らしいですが施設を上空から撮ったものです。
九州でも山の中ですからやっぱり雪も降るんですね。
雪プラス上空の画像にオッと来ました。
あ~やもう1度行きたいなぁ~。
category
混浴温泉

こんばんは

僕も去年の9月に地獄温泉行ってきました。
写真見ましたが、あんなにも雪が降るんですね。
雪景色の中で入る混浴露天風呂も最高ですよね。

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 00:09

待ってました!更新(笑)

ココは温泉良し、食事良し
カレも炭火焼が大好きなので喜んでいました☆
ただ、ワタシ達の行った日、すずめの湯はギャラリーが多くて撮影できなかった唯一の場所...
(T ^ T)
とらさん、リベンジにお付き合いください^_^

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 00:36
  • [edit]

>瑞稀さん

コメントありがとうございます。
四国の人間にとって雪は珍しいですからね。
雪が降る中、温泉に出かけたことはありますが、まだ雪景色の中では入ったことないですね。
いつかは経験してみたいです。

  • 2015⁄02⁄08(Sun)
  • 19:37

>みうたんさん

あまりプレッシャーをかけないで下さいね(^^;
何分みうたん程の行動力もなくネタもないので。

でもここは是非とももう1度行きたい場所。
リベンジする時は声をかけて下さいね。

  • 2015⁄02⁄08(Sun)
  • 19:43

No title

九州まではなかなか行けません。orz
曲水庵ってところ、雰囲気もいいし美味しそうですね。

  • 2015⁄02⁄11(Wed)
  • 11:17
  • [edit]

>道楽さん

そうですね。
さすがに日帰りは大変なので1度休みを取ってみては如何ですか?
それだけの価値がある温泉ですよ。
そうしないと曲水庵での食事も出来ませんから。
ちょっとした食事でも実際目の前で焼いた出来立てを食べると美味しいですよ。

  • 2015⁄02⁄15(Sun)
  • 18:09

No title

昨年2月に入ってきました.

よかったですよ

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 10:52

No title

お久しぶりのコメントφ(..)
たぶんねぇ
私が思うには、この上空写真は最近話題の「ドローン」で写したのではないかな?
以前にTVで見たけど今治の会社でドローンを使って撮影している会社がありましたよ。
相変わらず電波不安定・・
すみませぬ!お許しくだされ。

  • 2015⁄02⁄28(Sat)
  • 11:05

>あわじさん

2月ですか。
私は5月くらいだったかな?
1年を通じて何時行ってもその時期毎の良さがあると思います。

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 20:48

>Orangeさん

私もなかなかコメント出来なくてすみません。
さすがOrangeさんですね。
マルチコプターで撮影したとなってましたが、おそらくドローンと同じようなものだと思います。
グアム生活楽しんで下さいね。

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 20:53

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/174-e8f6d780

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう