2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2016⁄09⁄11(Sun)
  • 23:13

復活!!

P9111214_convert_20160911223326.jpg

本日、久しぶりにヌーディスト活動をして来ました。
詳細はまた後ほど。
category
オフ会報告

お疲れさまでした。
またこちらへお越しの際にはお声をかけください!

  • 2016⁄09⁄13(Tue)
  • 11:20
  • [edit]

>道楽さん

今回はお世話になりました。
今年はもう無理ですが、これを機にまた来年からも続けていきたいですね。

  • 2016⁄09⁄13(Tue)
  • 17:18

遂に復活!
「頑張れ!四国のヌーディスト!?」から
「頑張れ!四国のヌーディスト!!」へ戻せますかね?(笑)
ぜひぜひ汪泉閣と並行しながらヌーディストオフ会の様子も楽しみにしています☆
また四国行こうかな〜

  • 2016⁄09⁄17(Sat)
  • 09:32
  • [edit]

>みうくまさん

さすがみうくまさん。
微妙なタイトルの変化にも気付いていましたか。
来年も開催したら戻そうと思います(笑)
まずはヌーディスト記事を終わらせてから汪泉閣の記事も地道にアップしていきたいかなと。
四国に来られる際はお声をおかけ下さい。

  • 2016⁄09⁄18(Sun)
  • 15:56

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/214-c3a4d882

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう