2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2016⁄10⁄10(Mon)
  • 15:28

ヌードレク2016Part3

ヌードレクってどんなことをするんですかっと聞かれることがあります。
確かに初めての方にはさっぱり想像も付きませんよね。
特別ワクワクするようなイベントがあるわけではありません。
自然の中、裸での開放感や非日常感を楽しむのが目的なので特別やることは決まっていません。
今回は海なので海水浴みたいなものかな
泳ぐもよし、寝るもよし、読書するもよし。
各々好きなことをして貰って構いません。
水着があるかないかの違いです。
まあそれが大きいんですが
海に限らず山や湖・池の周りでもいいんですが、なかなかそういう場所がないんですよね。

では本編に戻ります。
バーベキューでお腹も満たしプチ休憩。

P9111211_convert_20160913062535.jpg

P9111213_convert_20160913062602.jpg

もちろん海も楽しみます。

P9111208_convert_20160918123033.jpg

P9111209_convert_20160913062442.jpg

おじさんなので休憩も挟みながら。
体力的に厳しくなってきましたね

001_DSC07418_convert_20160913061456.jpg

002_DSC07419_1_convert_20160913061544.jpg

自然の中、裸でいると上手くは言えませんが日常の生活からかけ離れて心も体もリセットされたような気分になります。
まあ感じ方は人それぞれでしょうが。

P9111228_convert_20160913063034.jpg

P9111220_convert_20160913062819.jpg

P9111224_convert_20160913062904.jpg

よろしければ自然の音をお楽しみ下さい。

[広告] VPS


あさぎさんも楽しんでくれたかな
私は楽しめましたが。

P9111216_convert_20160913062655.jpg

P9111215_convert_20160913062628.jpg

003_DSC07422_convert_20160913061611.jpg

楽しい時間はあっという間でもう帰らないといけません。
行きは岩場沿いを歩いて来ましたが、帰りは潮も満ちているのでゴムボートに乗って帰ります。

P9111204_convert_20160913062138.jpg

さすがに1度では無理なので2回に分けてですが。

P9111230_convert_20160913063112.jpg

4年振りのヌードレク。
小ぢんまりとしたものでしたが存分に楽しめました。
何とか来年以降も続けていきたいですね
category
オフ会報告

ヌードレク、無事にお開きですね^_^
お疲れ様でした

今年は初めてはまべーさん達と某海岸に行ってきました
みうたんも正装で波打ち際での水遊び、楽しんでいましたよ

帰りのボート、いい感じですね^ ^

  • 2016⁄10⁄12(Wed)
  • 01:30
  • [edit]

次の海水浴は東京オリンピックの年かな?(笑)
夏は毎年来ますよ。
楽しみましょうね。
これからは寒くて暗くて長い冬ですよね。
嫌ですね。

  • 2016⁄10⁄12(Wed)
  • 15:16

>みうくまさん

4年振り、それも初の主催でどうなることかと思いましたが、無事終えることが出来ました。
某海岸いいですね。
広さも今回私達がした所よりも全然広いですしね。
噂では聞くんですが、何分遠過ぎます。

次回からは再び温泉編の再開です。

  • 2016⁄10⁄14(Fri)
  • 17:56

>Orangeさん

東京オリンピックですか。
上手いこと言いますね(^O^)
一応来年も開催したいなとは思ってます。
まだどうなるかは未定ですが。
これからは温泉の季節ですね。

  • 2016⁄10⁄14(Fri)
  • 17:59

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/217-72323881

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう