2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2019⁄08⁄18(Sun)
  • 18:28

海 ( うみ~~~ )

P8174314.jpg

P8174313.jpg

P8174321.jpg

数年ぶりに海へ行って来ました。
と言っても一般の人達との集まり(こういう言い方も変ですが)なので、残念ながらヌードレクではありません。
10数人規模での海水浴もみたいなものです。

まあそれでも十分楽しめましたよ

P8174309.jpg

P8174311.jpg

P8174310.jpg

P8174317.jpg

P8174318.jpg

P8174322.jpg

P8174316.jpg

P8174323.jpg

P8174324.jpg

海にやっぱりバーベキューはかかせませんよね。
まずは腹ごしらえから。
焼きそばは大好評で追加で買いに走りました

その後は各々好きなことを。

P8174330.jpg

P8174329.jpg

P8174336.jpg

P8174341.jpg

P8174332.jpg

P8174339.jpg

平和な一日でした。
海はやっぱりいいですね。

category
イベント

No title

いいねぇ
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
男性は普通にトップレスで遊べるからいいよね。
とらさんも1度ブラ着けて泳いでみて
女性の窮屈が理解できると思うよ。
(^O^)

  • 2019⁄08⁄20(Tue)
  • 13:32

>Orangeさん

それやると変態でしょう( ´艸`)
でもある意味、非日常感は楽しめますけどね。

  • 2019⁄08⁄25(Sun)
  • 18:10

No title

先日実家に帰った時に古いアルバム見たら家族で今治の大きな海水浴場へポンコツ車で海水浴に行った写真がありましたよ。
私も妹も小学生・・(^。^)
薄い記憶では大きな海水浴場で人がウジャウジャいた記憶が
更衣室を使うにも並んだ記憶が・・
今でもあるのかな?

  • 2019⁄09⁄08(Sun)
  • 09:15

>Orangeさん

詳しくはメールしときました。
ちゃんと届いたかな?

  • 2019⁄09⁄08(Sun)
  • 13:46

No title

とらさん
メル来てないよ
間違えてるんじゃね?
届いてたら絶対返信するし (^.^)

  • 2019⁄09⁄17(Tue)
  • 13:41

No title

更新がんばれ! (^_-)-☆

  • 2019⁄11⁄25(Mon)
  • 19:00

>Orangeさん

更新したいのはやまやまですが、ネタも時間もありません🙇

  • 2019⁄12⁄01(Sun)
  • 17:29

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/255-5dbd93dc

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう