2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄08⁄13(Fri)
  • 17:00

ヌーディスト・ハイキング

今日、以前録画した“さんタク”という番組を見ました。
毎年正月に、明石家さんまと木村拓哉がやっている企画番組の完全版です。
今回の企画はブルーインパルスに乗ろうという企画で、それはそれで凄かったんですが、来年は何にしようかという話になりました。
そこでさんまが「海外では裸でハイキングをするのが流行っているらしいぞ。」と言いました。
その後画面に【ヌーディスト・ハイキング】の文字が
まず有り得ないでしょうが、是非とも企画を通して欲しいですね
木村拓哉の裸見たさに、視聴率は取れるんじゃないですかね。
画面はモザイクだらけでしょうが
category
コラム

No title

はじめまして、タクトと申します。
さまざまな活動をされているようですね。
自身もブログを持っておりますので、良かったら遊びにきてください。
http://artphototakuto.blog45.fc2.com/

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 02:54

とらサン お久しぶりデス
テレビで月曜夜に放送してる さんまのホンマデッカ!?で言ってましたよ
ヌードハイキング、海外(何処かは忘れたけど)では やってるって
あと 金曜日の仕事も裸でしてる所も有りましたよ

日本でも出来ないかなぁ…

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 03:28
  • [edit]

コメントありがとうございます

タクトさん、はじめまして。
ブログ見させて頂きました。
素晴らしい肉体ですね。
私は自信が無いので、ブログにはそんな画像はよう載せません


あきらさん、ご無沙汰しています。
初コメントありがとうございます。
何事も最初は障害がつき物です。
あきらさんがそのパイオニアとなって下さい。
まずは夏の野外フェス、全裸コンサートなど如何でしょうか

  • 2010⁄08⁄16(Mon)
  • 09:47

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/40-f2a4c3d3

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう