2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 08:55

温泉


温泉行きたいですね~。
でもなかなか行けそうもありません。
普段はあまり買わないんですが、本屋で目に付いたので買っちゃいました。
じゃらんです。
仕方ないのでこれで行った気になって我慢します。
妄想の世界です。
寂しい~
category
未分類

ずっと以前は、知らないいい温泉が無いかと思って買っていましたが、最近はめっきり買わなくなりました。
保守的になって、開拓心がなくなってしまったんでしょうか…?

  • 2011⁄02⁄10(Thu)
  • 21:33
  • [edit]

>道楽さん
それだけ満足する温泉が見つかったということではないでしょうか?

土曜日には満足いく温泉を目指して初めての所にチャレンジして来ます。

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 15:59

こんばんは

私もたま~に温泉の雑誌買います!
でも見ていると「あ!ここいいな~!・・・でも遠いな~」みたいなのが多くて、行きたい所ばかり増えるんですが、なかなか行けませんw

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 23:40

Re:

〉兄さん
明日は温泉を楽しみましょう。
今バスの中です。

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 00:11

がんばれ四国のヌーディスト^^v
ブログ再開しました。
四国代表?として先日またしてもGuamでヌーディストシュノーケルしてきました。
へたくそなブログですが、暇があれば覗きに来て下さいね。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 17:31
  • [edit]

Re:

お~、お~、お~、Orangeさんお久しぶりです。
元気にしてましたか
私は今、混浴温泉に遊びに行った帰りのバスの中です。
この事に関しては、またブログに書きます。
Orangeさん、ブログ再開おめでとうございます
でもどこで、どんなタイトルで再開したのかよく分からないので、URLを教えて下さい。
お願いしま~す。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 18:00

ここですよ

v-275ライブドアで、作成したけどイマイチ使い方が分からないのとメンバー専が無いみたいなので戻ってきました。
よろしくね。
いまはGuamの海でのヌード水泳を特集しております。
以前の皆様にお伝えください。
待っています。❤

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 17:23
  • [edit]

>Orangeさん
URLをクリックしてもアメーバのホームページが表示されるだけなんですが?
よく分かりません???

  • 2011⁄02⁄17(Thu)
  • 07:51

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/70-c188c149

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう