2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 23:43

混浴オフ会 Part1

皆様、長らくお待たせしました
先月行って来た温泉の報告です。
今回は“関西ヌーディスト同好会”主催で“ヌーディスト民宿「香菜子」”、“NATURIST LIVING IN JAPAN”、“頑張れ!四国のヌーディスト!!”と何と豪華な4団体の共演です
といっても皆さん多忙な方が多いので、都合の付いた者だけで、男性5名女性4名の計9名の参加でした。

今回は天候が心配で、私が出発する直前まで四国の高速は雪でSTOPしてました。
いろいろな所から参加していますので、高速のSAで待ち合わせ。
関西でも滅多に積もらない所らしいですが、道の端の方には雪が残ってました。
F1000087_convert_20110307223749.jpg
降ったり止んだりの状態でしたが、まずは最初の目的地へ。

ここは美人の湯と呼ばれている温泉地です。
そういえば女性陣達はみんな湯上りには綺麗になっていた気が
内湯は男女別ですが、檜風呂とお座敷風呂と2種類あり、朝夕で入れ替わります。
今回は男湯が檜風呂でした。
F1000077_convert_20110307224443.jpg
やはり檜の香りいいですね。
心が落ち着きます。
女湯の方のお座敷風呂は変わっていて、浴槽の中にも洗い場の上にも畳が敷かれているそうです。
残念ながら今回は見ることが出来ませんでしたが。

そして露天風呂が混浴になっていて、すぐ眼下には川が流れています。
F1000065_convert_20110307224620.jpg
F1000076_convert_20110307224510.jpg
ただちょっと小さ目なので、大人数は厳しいですね。
5・6人がいい所でしょうか
F1000075_convert_20110307224547.jpg
F1000070_convert_20110307224723.jpg
ゆったりとくつろぐ男性陣、川を眺めながらお喋りを楽しむ女性陣。
私ものんびりと自然との一体感を楽しみました。
「あ~、極楽、極楽。」
F1000067_convert_20110307224658.jpg

ここで何を思ったか川の方へ向かう者が。
おいおい今は2月ですよ。
F1000074_convert_20110307225300_convert_20110307230852.jpg
あ~遂に川の中に入っちゃいました。
余裕のVサインをしています。
確かに夏なら気持ちいいでしょうけど。
F1000073_convert_20110311211340.jpg
あっ浸かっちゃいました。
皆さんここは決してお風呂の中じゃなく川の中ですよ。
これをきっかけに他の者たちもチャレンジ
私もどんなもんかと挑戦してみましたが、足を入れるだけで、精一杯。
寒いというもんじゃありません。
痛いという感じです
ブラマヨ風に言えば「どうかしてるぜ」という感じです。
しかしここに勇敢な女性陣がいました。
1度目の挑戦は断念しましたが、再度チャレンジ。
見事に成功です
男前やな~、女性にしてるのがもったいない位です。
それに比べて私の情けないこと
でもあくまでも温泉を楽しみに来たので。
この後ゆっくりと温泉で温まり、次の目的地へと向かいました。
category
混浴温泉

すごいx2

なかなかのチャレンジャーですね。
真冬の川に・・・
絶対に無理です。
ごめんなさい

  • 2011⁄03⁄10(Thu)
  • 15:40
  • [edit]

別に謝る必要はありません。
出来ないのが普通です。
この人たちが異常いや失礼、凄過ぎるだけです。

  • 2011⁄03⁄13(Sun)
  • 12:20

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/72-b6d2e82c

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう