2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄05⁄06(Fri)
  • 21:56

ワールド・ネイキッド・バイク・ライド

ヌーディスト・ハイキングのことについては何回か書いたことがありますが、今回はヌーディスト・サイクリングのことを。
正式には「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」といって“裸で自転車に乗り環境保護を訴える”というのが趣旨らしいです。
毎年世界各国で開催されていて、今年も4月25日に行われたそうです。
WNBR-2010-40.jpg
js1024_20100613_24_convert_20110429095332.jpg
ヌーディストといっていいかどうかは微妙ですが、気持ちよさそうですね
日本でもあれば、是非参加してみたいですね。
逮捕者続出かな?
昔はストリーキングというのがあって、日本でも何回か話題になりましたが、ここ10数年聞いたことがないですね。


ワールド・ネイキッド・バイク・ライドに関する記事のアドレスも載せておきますね。
興味のある方は見てみて下さい。
http://yataze.com/2011/04/25/%E8%A3%B8%E3%81%A7%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%82%8A%E7%92%B0%E5%A2%83%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%8Cworld-naked-bike-ride%E3%83%AF%E3%83%BC/
category
コラム

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/76-ff9139ec

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう