2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 01:22

第14回オフ会報告Part1

先週の13(土)14(日)にオフ会を開催しました。
今回は湯原温泉で1泊してのオフ会です。
男7名女4名計11名の参加でした。
今回は15時集合予定でしたので、朝に余裕があったので地元愛媛のお土産を買って行く事に。
このお土産愛媛県人でもなかなか手に入らない者で、30分並んで買いました。
準備も整って、いよいよ出発です。
高速を使って約3時間のドライブです。
途中昼食をと思いSAに。
食堂は満員で座る所が無いくらいでした。
注文品を待っていると「とらさ~ん」と聞き覚えのある声が。
香菜子さんたちでした。
ここで合流して、いざ湯原へ
まずはチェックインをしてから宿のチェック。
44650932_352315600.jpg
それから浴衣に着替えて砂湯へ。
もちろん浴衣の下はすっぽんぽんです。
外に出ると雪がちらついていました。
寒い。寒過ぎる
いつも以上に砂湯までの道のりが長く感じました。
44650932_3040512686.jpg
砂湯に着いたら即効で脱いで湯船の中へ。
あ~生き返る。
極楽極楽
やっぱり温泉はいいですね
44650932_2751563520.jpg


category
オフ会報告

楽しそうでいいね。

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 04:20

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/8-aa25d896

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう