2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 00:12

温泉三昧Part1

まず最初に訪れたのが昨年末にも訪れた温泉です。
その頃は雪もちらついていました。
今回は雨が心配でしたが、どういう訳か過去のオフ会。
天気予報は悪くても、雨は降ったことはありません。
皆さんの日頃の行いが良いおかげだと自負しています
今回もお昼ごはん付きの日帰りパックです。
一応男女別大浴場はありますが、みんな当然混浴の露天風呂へ。
今回初参加の方もいましたので、庭にある池を見て「ここが露天風呂?」と言う方もいましたが、さすがに池には入れません
そういう私も前回来た時には、一瞬ここがお風呂と思いましたが
DSC_0010_convert_20110608211730.jpg
こちらが露天風呂です。
DSC_0006_convert_20110608211345.jpg
お湯はちょっと熱め。
浸かっているとじんわりと汗が出てきます。
そうすると上がって身体を冷やし、また湯船へ。
出たり入ったりの繰り返しです。
そうこうするうちにお昼の時間です。
前回も誰かが言っていましたが、「服を着るのが面倒やなぁ~。このまま行けたらいいのに。」
今回は更に「どうせなら、ここまで持って来てくれないかな。」
まあそういう訳にも行けないので、渋々服を着てお昼を頂きに。
前回は1階の食堂のようなところでしたが、今回は2階のお部屋でした。
DSC_0009_convert_20110608211703.jpg
今回も盛りだくさんの料理で美味しく頂きました
窓も開いていたので、入ってくる風も心地よかったです。
DSC_0013_convert_20110608211854.jpg
食事を終えて、再度お風呂へ。
そういえば前回は残念なことがあったんですが、今回は改善されていました。
DSC_0015_convert_20110608211946.jpg
ここのところにブルーシートが置いていたんですよね。
今回はちゃんと改善されていました。
DSC_0018_convert_20110608212116.jpg
やっぱり温泉は気持ちいいなぁ~
もっとゆっくりと浸かっていたいところですが、今回はもう1か所行くところがあります。
そこそこで切り上げて、次の目的地へと向かいました
category
混浴温泉

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/81-7438c4a9

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう