2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 08:54

Wellcome to 四国 プロローグ

先週の土曜日温泉オフ会を開催しました。
今回の場所は私の地元四国
過去にも1度開催したことあるんですが、その時私は参加出来なかったので、実質初開催のようなもんです。
みんなが待ち合わせ場所に集合。
まずは昼食に。
四国を代表する食べ物。
讃岐うどんを食べにいきました。
釜揚げうどんの有名店へ私の案内で移動。
といっても私も行ったことはないんですが
駐車場の案内看板が見えたので車を止めてお店へ。
でもお店が分かりません。
駐車した場所は第2駐車場でした。
そこから100m程歩かなければなりませんでした。
皆さん、失礼しました

お店に着くと人気店らしく行列が。
並んでいる間に地元のおばちゃんにいろいろと親切にしてもらいました。
ありがとうございました。
DSC_0297_convert_20111129044926.jpg
うどんのメニューは釜揚げの温かいのと冷たいののみ。
これにまとめて何人分も入ったたらいうどんというのがあります。
それとご飯類ですね。
きつね寿司を頼みました。
一般的にはいなり寿司です。
おつゆはとっくりに入っています。
人気店といっても、はっきり言ってまずいところもありますが、ここは看板に偽り無し
美味しかったですよ
私達の後にもどんどんお客さんは来てて100人以上はいたんじゃないでしょうか

お腹も満たして、本来の目的である温泉に向かって山道を移動しました
DSC_0298_convert_20111129044954.jpg
DSC_0306_convert_20111129045204.jpg
category
混浴温泉

うどん!私は「かけうどん」注文して、適当に天婦羅をチョイスしてるよ。
そこの「うどん屋」知っているよ。
今では観光化してない?

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 16:02

やはり四国はうどんですね しかし前に行った時 そんな認識なくって 食べんずくでした 今度た~べよっと

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 18:18
  • [edit]

更新されましたね~駐車場はビックリしましたね!

人気ないやん!と思いましたが・・・第二駐車場とは・・・(笑)

次もどんどんUPして下さい!僕は、多忙+ネタ切れでお休みします!

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 18:40
  • [edit]

>Orangeさん

観光バスも来てましたよ。
GWの時にここの本家の店に行ったんですが、駐車場が混んでて入れなかったのでリベンジでこちらに来ました。
こっちの方が駐車場が広いですからね。
間違って第2駐車場に止めてしまいましたが(^_^;)

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 19:51

>九州の大さん

香川のうどん屋には県外ナンバーの車がよく止まってますよ。
香川といえば讃岐うどん。
わが愛媛はみかん、それとじゃこてんというのがありますが知ってるかな?
徳島は徳島ラーメンとすだち。
高知は鰹のたたきといったところでしょうか。
日本最後の清流と呼ばれる四万十川で育った天然のうなぎもお勧めです。

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 19:57

>ケンさん

その節は失礼しました。
地元四国といってもお隣の県なので。
次の機会があればしっかりとリサーチしておきますね。
UPの方は?ですが、頑張ります!

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 20:00

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/99-a8f34fba

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう