2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄12⁄06(Tue)
  • 23:52

かみとくの湯

まだ四国編の途中ですが。

本日温泉に行って来ました。
昨日愛媛県今治市に出来たばかりのスーパー銭湯です。
他の県はどうなのかは知りませんが、愛媛ではスーパー銭湯=天然温泉です。
県内では約3・4年振りの新設の温泉です。
他の県に行った友人に聞くと愛媛は温泉施設が多いみたいですね。
私の住む所からも車で30分も走ると10ヶ所以上あります。
ただ混浴はありませんが
まだオープンしたばかりで混んでるだろうから、もう少し落ち着いてから行こうと思っていたんですが、今日たまたま仕事が早く終わったので行くことにしました。
平日の昼間なら空いているやろうと思って。
丁度疲れも溜まって腰も痛かったしね
オープンしたばかりなので館内も綺麗だし、気持ちよかったです。
やっぱり温泉は最高です
category
未分類

とらさん
そっちは貸切もけっこうあるんでしょ?

いいなぁ~

写真が無い・・・

  • 2011⁄12⁄08(Thu)
  • 20:28
  • [edit]

>ケンさん

貸し切りというか、こちらでは家族風呂といいます。
ここにもありました。
家族風呂がなければ、スーパー銭湯じゃないという感じですね。
家族風呂の方は大体24時間営業ですね。
以前ブログでも紹介しましたが家族風呂には6畳くらいの休憩所が付いています。

  • 2011⁄12⁄09(Fri)
  • 12:54

早速検索してみたら12月5日にオープンしたんだね。
でも家族風呂高すぎるわ。
1時間で¥3000も^^;
これなら清正の湯がいいでしょ?

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 20:07

> Orangeさん

そうですか。
家族風呂の方はそんなにしますか。
それはちょっと高いですね。

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 21:03

海猫の近所なので、よろしくお願いします。

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 21:49

>海猫さん

初コメントありがとうございます。
宇和島の仕事は落ち着きましたか?
あちらにいたんなら津島やすらぎの里には行きましたか?
そろそろブログも復帰して下さいね。

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 23:30

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/101-c92f5e74

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう