2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 07:16

Wellcome to 四国 Part2

1週間開いちゃいましたが、四国編の続編です。
ここの温泉のお気に入りの理由の1つに休憩所があります。
温泉上りに着替えて畳の部屋でくつろぐ訳ではありません。
浴槽・洗い場とあってその横に休憩所があります。
だからそのまま裸でくつろげます
DSC_0317_convert_20111129201734.jpg
小石を敷き詰めた所に簡単な椅子とテーブルがあり、おまけに灰皿まで置いています。
喫煙者が煙たがられるこのご時世、愛煙家にとっては最高です。
露天だから当然換気も抜群ですしね。
お風呂に入っていて熱くなってきたら休憩所へ行き、一服しながら談笑。
そして寒くなってきたらまたお風呂へ。
その繰り返しです
DSCF0013_ed_convert_20111129202114.jpg
DSCF0014_ed_convert_20111129202138 - コピー (2)
温泉での楽しみの一つにいろいろな方との出会いもありますね。
一期一会でおそらくもう会うことはないでしょうが、そういう方たちとのお話も楽しいものです。
さすがにスーパー銭湯系では、これは難しいですね。
旅先での解放感と露天という解放感が、見ず知らずとの人たちとでもそういう雰囲気を作るんでしょうか
今回は大阪から来られたというカップルさんと出会いました。
なかなかいい雰囲気のカップルさんで、まさしく裸の付き合いですよね。
お話していても自然と笑顔になります
DSC_0315_convert_20111211064640.jpg
DSCF0019_ed_convert_20111129202200 - コピー
どうしても混浴は駄目と言う方には貸切風呂もあります。
ただ残念ながら宿泊者じゃないと使えません。
でもこういう仕切られたスペースに閉じ込められるのは好きではありません。
DSC_0333_convert_20111129202053.jpg
やっぱり開放感があって、自然を肌で感じられる露天風呂の方が好きですね。
たまには泊まりで、満点の星を眺めながらゆっくりとお風呂に浸かりたいですね。
楽しい時間は経つのが早いもので、もう帰らなければなりません。
最後に軽く観光をして解散となりました。
みなさんお疲れ様でした。
DSCF0073_ed_convert_20111129202220 - コピー (2)
category
混浴温泉

楽しかったですね~i-179

楽しいことは、あっという間ですねi-199

また行きたいですi-179

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 11:23
  • [edit]

モザ濃いすぎだわ!ぜんぜん分からないわ^^;
最後の滝は私も行ってきたよ。
橋渡ってすぐのところだよね。

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 20:02

>ケンさん

そうでしょう。
四国は遠いですが、たまには来て下さいね。

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 21:00

>orangeさん

いろんなパターンの画像処理を試してみました。

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 21:01

なんでかな?

コメントうちこむのに時間をかけすぎるとクリアーされてしまいます。
せっかく長文を書いたのにこれで2回も消えてしまいました。
うだうだ書くなって天の声でしょうか(苦笑)
一期一会ですが、とらさん東京においでの際、会えたらいいですね。嫁にスケジュールを把握されているので2~30分しか自由時間がありませんが、うちの郷土のお土産も試してください。友達の友達は友達ですからね。
あ、僕はまだOrangeさんの友達って認定されてませんでしたあ!!

  • 2012⁄01⁄02(Mon)
  • 13:26

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/102-4c3673a1

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう