2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄12⁄18(Sun)
  • 17:54

オマケ

今回はヌーディストとも温泉とも全く関係ないネタです。

以前Orangeさんのブログで紹介していた缶コーヒーのおまけ。
パソコンのマウスが付いているというやつです。
先日コンビニで見つけました。
気になっていたので「ああ~これか。」と思い3種類あったので全部購入しました。
DSC_0362_convert_20111218172934.jpg
何も気にせずレジにまで持っていきビックリ
他にも買い物していたので全部で3000円を超えていました。
1個980円でした。
これはオマケというよりもコラボ商品ですね。
後でちゃんと見ると小さくですが値札も付いてました。
3種類あって各種2色あるみたいです。
因みにスカイラインGT-R
DSC_0366_convert_20111218173020.jpg

フェアレディZ
DSC_0367_convert_20111218173051.jpg

スプリンタートレノです。
DSC_0368_convert_20111218173118.jpg

確かにこれだけの物ですから、それなりの値段はしますよね。
暫くは飾っておきます。
category
未分類

いくらだと思ってた?まさか¥120?
光学マウスがいくら安くなっているとは言っても缶コーヒーのオマケはムリでしょうv-8

  • 2011⁄12⁄20(Tue)
  • 19:33

>Orangeさん

だってOrangeさんオマケだと言ってたじゃん。
買った時には高いかなと思ってましたが、商品を見て今は納得しています。
最近は煙草にもオマケが付いている物が多いので、ライター以外だとついつい買っちゃいます。
雑誌も最近はオマケ(付録付)が当たり前になってきているので、普段なら立ち読みで済ませる所を買っちゃいますね。

  • 2011⁄12⁄21(Wed)
  • 05:57

ご無沙汰してます

Orangeさんのファンですが、今回はとら兄さんに味方します(笑)
僕もずっとおまけ=ただだとばっかり思ってました。
とら兄さんや僕と同じでサントリーさんも太っ腹なんやなと・・・
抱き合わせでないと買えないならなんか法律に引っかかりそうな気もしますが?

  • 2011⁄12⁄21(Wed)
  • 12:31

>グアムフェチさん

そうでしょう。
箱には一切値段は表示されておらず、小さい値札が置いているだけでした。
全然気付きませんでしたけどね。
どちらかというとマウスに缶コーヒーのオマケが付いている感じです。
煙草に缶コーヒーが付いている時もありますしね。
ガムフェチさんも試しに1個どうですか?

  • 2011⁄12⁄22(Thu)
  • 09:40

できれば6個を大人買いすればよかったのにw
GT-Rは私が行ったファミマにはなかったよ。
ZよりRの方が良かったのに・・

今年もお世話になりました。
色々と、ありがとうございました。
来年も、ヨロシクお願いいたします。

高知への山越えは凍結に注意してね。

  • 2011⁄12⁄23(Fri)
  • 12:20

>Orangeさん

こちらこそありがとうございました。
来年はより一層よろしくお願いしますi-179

高知県内はたいしたことないんですが、松山市内との境の方が危ないですね。
昨日は帰りに多少白くi-4なってました。
今日の方が心配です。

  • 2011⁄12⁄23(Fri)
  • 21:55

どきっ!!

とらさんにあやうく僕の正体がばれるところでしたね。
今までOrangeさんの周りでは僕がゴムフェチだということは隠してきたのに(笑)ガムに含まれている成分は身体に悪いので僕はガムはめったに口にいれません。でも、ゴムの魅力には勝てません(苦笑)特にあめ色の王道の色がいいですよね~
 いかんいかん、ヌーディストの正統派に白い目で見られてしまう(苦笑)
 言い訳すると、僕は人にゴムはかせたことはあっても、自分でははいたことないですからね(爆)
 たいてい寝てる時はふりちんの男より

  • 2012⁄01⁄02(Mon)
  • 13:11

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/103-42d4526f

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう