2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2012⁄02⁄12(Sun)
  • 23:28

新年温泉オフ会 序章

今年初の温泉に行って来ました。
でも戻ってきたばかりで時間がないので、また後日UPします。
いつになるかは未定ですので、あまり期待しないでお待ち下さい。DSC_0407_convert_20120212231214.jpg
DSC_0422_convert_20120212231505.jpg
出来るだけ早くアップ出来るよう努力はしますが

今頃Orangeさんは雲の上ですね。
category
混浴温泉

お疲れ様でした

社会人は、仕事を優先しないといけないのがつらいですよね。
とらさん、Orangeさん、ケンさん、僕の合言葉はマイペースってことで(笑)
無理せず自分の都合のいい時にUPよろしくお願いします。
さっき調べたら日曜日の大韓航空グアム行きは予定どおり出発していました。水着7着ともUPしてくれることを期待しています。
トラさんの場合は水着の紹介は、いりませんからね(笑)

  • 2012⁄02⁄13(Mon)
  • 18:57

折角遠くから来てくれたのに~ちょっと残念でしたね・

また行きましょう・

  • 2012⁄02⁄14(Tue)
  • 02:54
  • [edit]

>グアムフェチさん

水着は持って行ってないので、その心配はいりません。
まあ、あっても着ませんけどね。
アップの方はもう暫くお待ち下さいi-183

  • 2012⁄02⁄16(Thu)
  • 22:06

>ケンさん

また1年後ですね。

  • 2012⁄02⁄16(Thu)
  • 22:07

No title

ただいま
グアムの綺麗な海でヌードとトップレス楽しんで来ました(^_^)/

  • 2012⁄02⁄17(Fri)
  • 09:35

>Orangeさん

お帰りなさい。
ブログ楽しみにしてますねv-120

  • 2012⁄02⁄17(Fri)
  • 12:40

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/109-78f6c408

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう