2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 21:22

プチ旅行in関西ドライブ編

全員揃った所で龍神温泉へと向かいました
龍神温泉は山の中。
高速を降りてからの道のりが長いです。
でも心配していた雪の影響もなく、車は快適に目的地へと向かいます。
今年は雪の影響はありませんでしたが雨が多かったので土砂くずれが所々で起こっていたようです。
行くまでに5・6か所程、信号機による片側交互通行の場所がありました。
決まってというほど、どの信号にも捕まりましたがね
DSC_0406_convert_20120225224405.jpg
写真では分かりにくいかも知れませんが、去年に比べると川の水も濁ってました。
目的地までもう少し。
道の駅で昼食を取りました。
ここの名物は茶粥
それに山菜でしょうか。
私はそばを食べましたが。
林業が盛んなのでお土産コーナーには木工品が多かったですね。
DSC_0408_convert_20120216221354.jpg
腹ごしらえも済んでいよいよ龍神温泉です。
category
旅行

やっぱり、9月の台風の影響が相当あったのが分かりましたね!

  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 00:00
  • [edit]

>ケンさん

やっぱり自然の力は凄いですね。
通行止めになってなくてよかったです。

  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 07:05

それにしても、片側交互通行の信号って、なんであんなにかかってしまうんでしょうね。

  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 19:55
  • [edit]

>道楽さん

おそらく反対側の車も同じようなことを考えていると思います。
赤信号になった瞬間に通った車が通過するまで十分余裕を持った時間で設定してるでしょうから、お互い赤信号になっている遊びみたいな時間があるんじゃないでしょうか?
最近は待ち時間も表示される信号機もあるので、その場合は多少イライラも解消されます。

  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 13:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄22(Thu)
  • 15:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄03⁄22(Thu)
  • 17:37

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/114-783d23f3

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう