2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2012⁄08⁄08(Wed)
  • 02:56

ヌードレク2012 Part1

先週の日曜日、今年初めてになるヌードレクに行って来ました。
こちらを出る時は曇り空で途中雨も降ってましたが、現地は晴れでした。
CIMG0586_convert_20120807215934.jpg
さすがヌーディストは晴れ男、晴れ女の集団です。
今回は急な事もあって、男3人でこじんまりとやる予定でした。
それが待ち合わせ場所に行ってビックリ
男5人に女6人の総勢11人の大所帯。
それもヌードレクを始めてから初の女性の方が多いという、ヌーディスト逆転状態です
と言っても女性のうち4人はヌーディスではないんですけどね
と言うことは、実質男5人女2人で5:2のヌーディスト黄金比率です。

予定していた場所に移動してみると先客の車が。
やはり釣り人でした。
ナビにも道は載っておらず、車を停めてから更に獣道を入っていくような場所なんですけどね
CIMG0587_convert_20120807220036.jpg
近くにあるもう1つの場所もチェックしてみましたが、そこにも先客が。
そうこうしている間に家族連れも増えていました
仕方ないので強行突破です
まずは場所の設営です。
CIMG0589_convert_20120807220129.jpg
ブルーシートを張って周りから見えにくくしました。
海にさえ入ってしまえば、少々は分かりませんから。
それに11人もいれば、新たに来た人は諦めて帰っちゃうでしょう。
さてさて一体どうなることことでしょうか
CIMG0590_convert_20120807220206.jpg
category
オフ会報告

いやぁ、本当に最初はどうなるかと思いましたが、なんとか裸になれて良かったです。
四人ヌーディストではない女子もいましたが、その中の一人が一瞬でもトップフリーに挑戦した事を考えると、こういった機会が増える事によってヌーディストになる人や、少なからず理解を示してくれる良いきっかけになるのではないかと思いました。
むしろこの様な会が増え、新しい仲間が増えたら良いなぁと思う今日この頃です。

  • 2012⁄08⁄08(Wed)
  • 09:46
  • [edit]

女性に囲まれて嬉しそうなトラさんの顔が浮かぶわ(^◇^)
私も6日に女三人の無人島に行ってきましたよ。
天気にも恵まれて最高の海でした。
やはり島へ渡らないと釣り人とカップルは来ますよね。
ではでは、詳細はブログを見てくだされ。

  • 2012⁄08⁄09(Thu)
  • 11:07

>道楽さん

まあ進んで挑戦したかどうかは別としても、この環境がそうさせたんでしょうね。
1人でも多くのヌーディスト仲間が増えるのは好ましいことです。

  • 2012⁄08⁄09(Thu)
  • 23:41

>Orangeさん

は~い、楽しかったですよ。
やっぱり若い娘はピチピチしていていいね~。
Orangeさんもピチピチかな?

  • 2012⁄08⁄09(Thu)
  • 23:46

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/128-c32d9433

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう