2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 17:36

ヌードレク2012 Part2

更新が遅くなってすみません
昨日まで休みなく働いていたもんで。

海でのヌードレクのメインイベントの1つがバーベキューです。
去年は1度もチャンスがなかったので2年ぶりのバーベキューになります。
みんな集まってバーベキューの準備に取り掛かります。
まずは炭の準備から。
CIMG0592_convert_20120812212258.jpg
CIMG0593_convert_20120812212416.jpg
でもいつもこの炭で苦労します。
湿ってたりしてなかなか火がつかないんですよね。
でも1度付けば後はOK
食材もバッチシ
ドンドン網の上にのせていきます。
CIMG0601_convert_20120812212816.jpg
CIMG0602_convert_20120812212847.jpg
焼け始めたらアッという間
食べるよりも焼ける方が早いくらいです。
みんなで美味しくいただきました
それにしても野外でみんなで食べる食事って、何で美味しいんでしょうね
CIMG0603_convert_20120812212913.jpg
category
オフ会報告

ウラワザ

炭に一発で火がつく裏技
教えて上げる。
我が家では
去年の余り物の灯油を少しペットボトルに入れて行って
下に新聞紙を敷いて上から灯油を掛ける。
後は見てるだけ。(^◇^)
ねっ!簡単でしょ。
ぜひ試してみてくださいね。

  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 19:28

そういえば、フランクフルト、すぐ黒くなっていましたね。
少し多いかとも思いましたが、ほとんど平らげてよかったです。

  • 2012⁄08⁄17(Fri)
  • 17:49
  • [edit]

>Orangeさん

確かにその方が楽に火がつくんでしょうけどね。
着火剤とか一切使わず火をつけるのに、こだわりを持った方がいるもんで。

  • 2012⁄08⁄17(Fri)
  • 20:04

>道楽さん

そうなんですよね。
いつも買う量に悩みます。
今回はいつもより少なめでしたが、丁度よかったですね。
男性陣より女性陣の方がよく食べてたし。

  • 2012⁄08⁄17(Fri)
  • 20:07

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/129-f1ced4a9

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう