2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2013⁄12⁄23(Mon)
  • 18:02

小旅行??? Part4

陽も暮れたので本日の仕事は終了!
宿に向かいます。
と言ってもここ岡村島には宿泊施設がありません
橋を渡ってお隣の広島県呉市の島へと向かいます。
橋の県境部分には文字が書いていました。

1916418267_80.jpg

宿泊先は旅館というか民宿みたいな所。
ビジネス・ホテルのような洒落た物はありません。

DSCF0065.jpg

6畳の部屋に2人、エアコンは効かなかったのでファンヒーターです。
TVも昔ながらの小さいサイズ。
ワイド以外を久しぶりに見ましたね

DSCF0056.jpg

食事は美味しかったですよ
ただ残念なことに私は刺身が食べれません。
瀬戸内海に面した所に育ったというのに
でも煮るなり焼くなりしていたら大丈夫です。
だから旅行に行った時とかは1人鍋の中に入れて食べてます。
今回はそれがなかったので、刺身と煮魚をトレードしました。

お風呂は家庭用の小さなお風呂でした。
個人で順番に入りましたが10時までなので、酒を飲んでた人は入れませんでしたね。
私も多少は付き合いましたが、お風呂にはちゃんと入りました。
睡眠も仕事先が近いので、いつもよりよく取れましたね。
翌日は波も穏やかで、絶好の仕事日和でした。

DSC_0312_convert_20131223175410.jpg


全然関係ありませんが、本日山に仕事に行って来ました。
途中まではよかったんですが、その後は凄い状態に。
四国でも雪は積もるんです。

DSC_0340_convert_20131223172032.jpg

DSC_0343_convert_20131223172114.jpg

DSC_0345_convert_20131223172141.jpg

普段慣れてないだけに、ちょっと降っただけでこちらの人間はパニックになります。
これはちょっとじゃありませんが
category
旅行

小さな楽しみ方

とらさん、コメントお久しぶりです☆

ヌーディストライフとは大きくかけ離れた内容ですが、楽しく読ませてもらっています。

仕事という中でも小さな楽しみを見つけて行くって素敵ですね。
気持ちに余裕があるだけで、見る景色も違うものになりますから☆

寒くなりましたが、体調だけはお気をつけてくださいね🎵

  • 2013⁄12⁄25(Wed)
  • 01:51
  • [edit]

ご無沙汰です。

今年ももう終わろうとしておりますが、お会いすることもできず残念な一念でした。
それにしても仕事はいえ、いろいろなところへ行けてうらやましいですね。
私は最近出不精で、温泉にも一年以上行っていない状態です。
またこちらの方の温泉にお出かけの折にはひと声お声をかけてください。
お体に気を付けてよい年をお迎えください。

  • 2013⁄12⁄26(Thu)
  • 21:11
  • [edit]

>みうたん☆クローバーZさん

ここの所、ヌーディストとは無縁のブログばかりですみませんm(__)m
それにもかかわらずコメントありがとうございます。

最近は仕事も多忙であまり心に余裕も無いんですけどね。
でもここは仕事半分、遊び半分の感じでしたが(^O^)
忙しいという感じは心を亡くすと書きますが、ヌーディスト・スピリッツだけは亡くさないようにしたいと思います。

体だけは丈夫ですので、ここ数年風邪も引いていません。
お心遣いありがとうございます。

  • 2013⁄12⁄26(Thu)
  • 21:59

>道楽さん

本当ご無沙汰です。
今年はヌーディストに関しては厄年でした。
仕事ではいろんな所に行きましたが、それ以外では私も殆ど出かけていません。

来年はヌーディストにとっていい年にしたいですね。

  • 2013⁄12⁄26(Thu)
  • 22:04

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/150-7ada991d

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう