2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 17:09

GW Part2

うどんで腹ごしらえした後は久しぶりに温泉へと向かいました。
一応山の中ですが香川県はそんなに高い山はありません。

DSC_0548_convert_20140510101124.jpg

DSC_0550_convert_20140510101214.jpg

30分程車を走らせて到着です。
周りは山や川に囲まれた静閑とした場所です。
本館以外にも露天風呂付コテージやペットと泊まれるコテージもあるそうです。

DSC_0552_convert_20140510101319.jpg

DSC_0555_convert_20140510101512.jpg

フロントで入浴料を払って大浴場へ。
でもちょっと待って
意外と皆さん気にしていないのがJAFの会員証。
結構いろんな所で割引きが効きます。
ここの場合は入浴料500円が400円になりました。
まあ私もフロントの人に言われて知ったんですけどね

久しぶりに入った温泉はやっぱり気持ちいいです。
あ~という声でなく、うぉ~という野生のような雄叫びが出てしまいました
残念ながら温泉の中の写真は撮れなかったのでホームページの写真でご勘弁下さい。

image_12377751026.jpg

image_12379485000.jpg

image_12379484523.jpg

Y304086084.jpg

内風呂から露天風呂に行くには扉を開け階段を降り廊下を歩きます。
そんな大した距離ではありませんが、ワクワク感は楽しめますね。
露天からは川や滝も眺められます。
category
旅行

GW結構満喫されてますね。
僕も温泉行きたいなぁ。

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 18:38
  • [edit]

>道楽さん

1日だけですよ。
今度行きましょう。

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 05:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄21(Wed)
  • 10:10

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/160-d47a8c1c

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう