2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 14:28

香菜子さんとの出逢い

F1003789.jpg
香菜子さんと出逢ったのは約1年程前のGWになります。
GWでも仕事だったんですが、午前中すぐに終わったので、そのまま遊びに行きました
当時から温泉好きだった私は、徳島まで行くことに。
すぐ仕事が終わることも分かっていたので、友達も一緒です。
ここには四国に2つしかない混浴温泉があります。
F1003788.jpg
露天風呂で景色もいいし、やっぱり華がある方がいいですからね。
到着すると家族連れが丁度上がる所でした。
その後入って来たのが、香菜子さんご夫婦でした。
今思えば、その時から堂々としてましたね
F1003794.jpg
この温泉のいい所は湯船の横に机と椅子が備わった、ちょっとした休憩所がある所です。
湯船に浸かっていて、のぼせてきたかなと思うと、椅子に座って休めるので2・3時間は滞在出来ます。
この位の時間、温泉好きにとっては普通ですから。
先に香菜子さん夫婦(最初は夫婦かカップルか分かりませんでしたが)が休んでいて湯船に戻って来たので、今度は私が休みに湯船を上がりました。
当時まだ面識も無いのに、同じ所で休むのも何かいやらしいですしね。
何と言っても裸ですから。
category
混浴温泉

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/19-cf29444c

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう