2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 20:18

出逢い編Part2

私が休憩所で休んでいると、香菜子さんの旦那さんのY-skさんが再びやって来ました。
そこでお話させて頂きました。
シャイな私ですから、話かけてきたのは勿論Y-skさんです。
その当時からY-skさんのお話はおもしろかったですね
そうしていると香菜子さんも再度休憩所へ。
タオルも何も持たないで、生まれたままの姿、すっぽんぽんです。
やはり只者ではないなと思いました。
と言うよりも、混浴でこんなに堂々としている女性の方は初めてでしたので、こちらが照れてしまいましたね
それから暫くして、別のカップルさんも入って来ました。
ある程度お話してから、ここでまた信じられない行動に
ブログに載せたいので写真を撮りたいとの事。
私は全然構いませんが、やはり素人カップルさん。
女性の方はかなり恥ずかしがってましたが、結局香菜子さん達とカップルさん、私とで記念撮影をしました。
勿論一糸まとわず生まれたままの姿です。
その写真は未だにブログにアップされてませんが。
いつか載せて下さいね、香菜子さん。
その後にもカップルさんがやって来ましたが、私達の様子を見てか、女性の方もタオルで隠すことも無く脱衣所から入って来ました。
やはり香菜子さん達の力が大きいんでしょうね。
湯船の中ではみんな向かい合って、和気あいあいとした感じで談笑してました。
全然いやらしい感じは無く、これぞ裸の付き合いという感じでした。
元来老若男女関係無く、これが混浴温泉の魅力なんですけどね。
この時の写真では無いんですが、この温泉での香菜子さんの写真を貼っておきます。
初めて見た時は綺麗な方だなと思いました。
更に綺麗なだけに、この大胆さに驚きました。
今でも十分綺麗なんですけどね
写真提供は“香菜子33才です”からです。20100411163236.jpg
86ec5ae6.jpg
3d27fcfa.jpg
category
混浴温泉

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/20-584eb367

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう