2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄04⁄14(Wed)
  • 19:52

過去のオフ会~キャンプ場編~Part1

四国の温泉で香菜子さん夫婦と知り合って、教えてもらった“香菜子33才です”のブログを見ているとオフ会のお知らせが載っていました。
温泉で裸でいるのは全然平気ですが、ヌーディストというと、また別の世界。
私なんか参加したら場違いかなと思いつつも、何事も経験。
まあ何とかなるさと思い申し込みました。
今では普通に参加してますが、当時は人見知りの私にとっては超ドキドキもんでした。
香菜子さん達も、まさか私が参加してくるとは思わなかったでしょうね。

興味はあるけどどうしようかなと思ってるみなさん、最初のちょっとした勇気があれば後は大丈夫です。
単独で活動をしている方、みんなで活動した方が楽しいですよ。
四国の隠れヌーディストの方々、参加をお待ちしております

という訳で期待半分、不安半分で松山を旅立ちました
ETC1000円、本四架橋1000円というのも、今思えば大きかったですね。
往復しても4000円ですから。
それが6月からはETC割引が無くなって往復で10000円になりそうです。
これは大問題です

場所は岡山の某キャンプ場。
何と貸しきりでした。
まあ考えたら、一般客と全裸の人が一緒にいることは現在の日本では無理ですからね。
下手したら犯罪ですから。
F1004040.jpg

category
オフ会報告

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/21-e87e2754

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう