2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2017⁄05⁄07(Sun)
  • 22:14

NO MUSIC  NO LIFE

今日でGWも終わりですね。
皆さん、楽しまれましたか

私は1晩飲みにというか歌いにスナックに出たのと、コンサートに出かけたくらいですね。
後は家で引き込もっていました。

長年私のブログに付き合って下さっている方ならご存知だと思いますが、私は大の音楽好き
で、ここ1ヶ月余りコンサートに行きまくってました。
今回はその話題で。
第1弾は3/26(日)
チューリップです。

17499445_1178960642212638_5264944986739368376_n.jpg

今回は45周年の記念コンサート。
財津さんももう70歳。
もしかしたらこれが最後のコンサートツアーになるんじゃないかと思い、お隣の香川は高松まで参戦して来ました。
瀬戸大橋はよく渡るので香川には行くんですが、高松市内に行くのは10年振り以上でした。

懐かしい曲のオンパレード。
決して派手な演出がある訳ではありませんが、安心して楽しめました。

17265126_1178960698879299_954782563835935472_n.jpg

帰りはもちろん讃岐うどんです。


第2弾は4/1(土)
ユーミンこと松任谷由実。
恥ずかしながら初参戦です。

17626146_1185244874917548_2972344196682428475_n.jpg

もう旬は過ぎてるかなという感はありましたが1度も見たことないし、どんなもんかなと。
あまり期待はしてなかったんですが、多いに裏切られました。
計算しつくされたステージ演出に感動で思わず涙が滲んでいました。
まさにエンターティナーです。
ユーミン恐るべし。

コンサートの楽しみはその後の反省会という名の飲み会。
今回は焼肉でした。

17634820_1186092964832739_8355092755709823375_n.jpg

17757145_1186093008166068_3505690749547087920_n.jpg

人生初のダチョウのもも肉も。
高タンパクでヘルシーらしいです。


第3弾は4/9(日)でケツメイシ。

ktm2017.jpg

場所は愛媛県武道館。
日本武道館ではありませんよ。
でも日本武道館を満員にするより愛媛県武道館を満員にする方が、よっぽど難しいです。
ドームツアーをするクラスのアーティストじゃないと無理でしょうね。

17800427_1194270510681651_2922029376261199715_n.jpg

17883688_1194270540681648_1090981051989531651_n.jpg

グッズ・コーナーも大盛況。
コンサートの必需品であるタオルを購入して参戦しました。
ツアーのサブタイトルにも付いているんですが、はっきり言ってパーティーでした。
笑いあり笑いあり感動あり、多いに楽しめました。

反省会はバイクだったので軽くお好み焼きと鉄板焼きで。

983911_1194270574014978_9171489982568112595_n.jpg


そして最後が5/4(祝)
和楽器バンドです。

18221732_1220062254769143_784846703793095163_n.jpg

皆知ってるかな
今までの3組のアーティストに比べると知名度は低いです。
私も2・3年前に名前は聞いて気にはなってました。
で、ろくに曲も聴いたことありませんでしたが、チケットを購入。
それからはアルバムを聴きまくり。

コンサート会場に入って驚いたのが客層。
老若男女入り乱れていました。
小さいお子さんからおそらく付き添いであろうおじいちゃん・おばあちゃんまで。
私が常々言っている混浴温泉の理想系ですね。
ちょっと話が逸れちゃいましたが。
1曲目からオール・スタンディングでライブハウス状態。
MCも楽しかったしサプライズ演出や観客も一緒に楽しめる演出等、コンサートが終わる頃にはすっかり和楽器バンドにハマってました。
和楽器の良さも再認識しました。

反省会は居酒屋。

18199335_1220068274768541_3688931767927413486_n.jpg

18222493_1220068258101876_8427178430547869014_n.jpg

余談ですが私は酒はあまり強くないので大体2・3杯くらい。
まずは生ビール

18222614_1220068164768552_891397403319341851_n.jpg

2杯目は続いて生ビールかハイボール・酎ハイ系を頼むことが多いんですが、昔巨峰サワーを巨乳サワーと言い間違えて頼んだことがあります
今回ももう少しで言い間違えそうになりました。

18221656_1220068361435199_6757665214758261077_n.jpg
category
音楽

音楽三昧でよかったですね〜
巨乳好きでしたっけ??^_^

  • 2017⁄05⁄09(Tue)
  • 22:58
  • [edit]

連休楽しんだのですね。
私はと申しますと、ひたすら家に引きこもり裸生活を堪能してましたよ。
引きこもりの連休は初めてで悪くは無いかなぁ?
そんなもんでした。(^○^)
あっ!部屋を夏模様に変えましたよ。
音楽にバイク三昧
良かったですね。
いよいよ夏が来ますよ。
海ですよ。
頑張れ とらさん

  • 2017⁄05⁄11(Thu)
  • 22:51

>みうくまさん

音楽は元気の源です(^O^)

知りませんでした?
おっぱい星人なんですよ。
ここでくだらない話を。
毎年9月頃になると、地元の路線バスの前面部に高知の葡萄園の垂れ幕がかかります。
葡萄園の名前は巨峰園なんですが、何故か巨乳のビキニのおねえちゃんの上半身の姿が写っています。
そこで巨峰=巨乳と刷り込まれました。

  • 2017⁄05⁄14(Sun)
  • 19:05

>Orangeさん

私も2日間を除いてはGWはほぼ引き籠もりでしたよ。
Orangeさんみたいに海外に行く財力もないし。
バイクで行ったのは車で行くと脱出するのに時間がかかるので。
武道館だけはちょっと郊外なので。
なのでバイク三昧はしてません。
それに原付だし(^_^;)

そうですね、夏ですね。
昨年プチ復活したので今年も何とか行きたいですね。

  • 2017⁄05⁄14(Sun)
  • 19:14

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/229-90e07c34

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう