2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2017⁄10⁄02(Mon)
  • 23:17

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体

9月30日から私の住む愛媛県で国体が開催されています。
愛媛で国体が開催されるのは64年振り、単独開催では初になります。
スローガンは『君は風 いしづちを駆け 瀬戸に舞え』です。

5935.jpg

天皇皇后両陛下も24年振りにご来県されました。
という訳で国体が終わるまでは私も忙しくて、ただでさえ更新の遅いブログがもっと遅くなりそうです。

単なる言い訳の為の更新ブログでした。
申し訳ございません。

8e7c7d3afedc8694b31f82b10d910598.jpg


category
スポーツ

No title

国体見に行きましたか?
うんうん!私は子供が高校生の頃に県体は見に行きましたよ。
子供の高校がバドミントンの県下の最強高校で子供もバドミントンしていましたから
結果は?個人の4位までは行ったんだけど残念ながらベスト3に届かずでした。

夏も終わりめっきりと秋と言うか晩秋に近い気温ですね。
で?とらさんは海へ行きましたか?行ってないでしょうw
せっかくOlympus買ったんだからもったいないやん。
それはそうと説明書は読まないとね。w
私も870を買っていなかったら気が付いてないでしょうね。
860はボディと同色ですもんね。
Wi-Fiとつないでいますか?
スマホでリモートしていますか?
機能は使い切っていますか?w
私は全然ですけどw
密かにCasioのFR‐100or200を狙っています。w
これは以前から欲しかったんですよ。
今回のグアムで女の子が持っているのを見かけて再燃してきました。
オソロで買わない?

  • 2017⁄10⁄06(Fri)
  • 18:02

>Orangeさん

国体も無事に終了しました。
競技は見ていませんが、天皇陛下は拝見出来ました。
結果は天皇杯・皇后杯共に東京についで2位でした。
普通開催県が優勝するんですが、所詮愛媛のレベルはこんなもんです。
でも選手達は頑張っていましたよ。
因みに四国勢は香川が30位、徳島が46位、高知が47位でした(><)

デジカメは殆ど機能は使いこなせてません。
取り敢えず写真が撮れて、水に強ければいいんです。
やっぱりFR-100買ったんですね。
以前も欲しいと言ってたし。
でも私は買いませんよ。
オソロで持つ気はありません。

  • 2017⁄10⁄15(Sun)
  • 20:15

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/236-90e6d205

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう