2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄09⁄12(Sun)
  • 14:53

第20回オフ会報告Part3

しばらく間が空いてしまいましたが、第3段です。

地獄の坂道を登りきると、そこには少し拓けた広場が
野球とまではいきませんが、テニスやバレーくらいは出来るスペースですね。
みんな汗だくだくですので一休み。
そしてするのが日焼け対策。
普通の人より露出部分の多いヌーディスト。
っていうか全て露出していますが
ここは念入りに、届かない場所は塗りっこで完璧です。
今回は虫も多かったので、虫除けスプレーも忘れずに。
広場にあった小屋の中にはキャンプ道具以外に蚊取り線香もあったので、それもいろんな場所に置き廻りました。
最後にブルーシートを敷いて、準備です
F1020100.jpg
ここからはおまちかねバーベキューの時間。
男性陣、女性陣に別れてそれぞれ準備にはいります。
F1020087.jpg
F1020086.jpg
誰ですかね
準備も手伝わずに遊んでる人は
F1020085.jpg
すいません私もキャッチボールして遊んでました。
バーベキューが出来上がるまでは、もう少し時間がかかりそう。
それまでの間しばし、瀬戸内の美しい風景を眺めてお待ち下さい。
F1130135_convert_20100912141906.jpg
F1130136_convert_20100912142031.jpg

category
オフ会報告

No title

とらさん
アメーバブログのイーグルスです。
今日突然ブログを強制閉鎖されてしまいました。
何の前触れもなく突然で、せっかくコメントをいただいていた方たちに何の報告も出来ません。
とらさんを頼りにコメントします。
りんさんほかヌーディストのみなさま本当にごめんなさい。
何らかの方法でまた復活したいと思います。
とらさんみなさんにお伝え下さい。
(涙)

  • 2010⁄09⁄14(Tue)
  • 18:25

No title

イーグルスさん、とても残念です。
あなたのコメントはアメブロの方に載せておきました。
これにめげずに、また戻ってきて下さいね。
我々ヌーディストは、みんなあなたの味方ですよ。

  • 2010⁄09⁄14(Tue)
  • 20:52

No title

イーグルスさん、本当にびっくりしました。
これにめげず早期復活いたしましょう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • 2010⁄09⁄14(Tue)
  • 20:59
  • [edit]

ありがとうございました(涙)

とらさん本当にありがとうございました。
みなさんとコンタクトを取らしていただいて日に日に楽しくなって毎日のブログアップが待ち遠しいくらいになってました。
今日は何を書こうかな~みたいな・・
思えば、私はずっと加菜子さんのブログの大ファンでした。今年になってからは毎日毎日ブログを覗きに行っては、あ~今日もアップされていないな~。と
そんな中我慢できずに投稿したイーグルスに対してそれはちがうよと諭してくれたのもトラさんですし、「ヌーディスト宣言」さんの存在を教えてくれたのもとらさんでした。

イーグルスに元気と勇気があれば「加菜子」さんのヌーレクに参加したいのですが、やっぱりまだ時間がいると思います。
昨日の休みはとらさん達ヌーディストの方たちにイーグルスの精一杯のハダカ姿を見ていただこうと部屋で何枚も写メしてました。
今晩はこのベストショット貼ろうかなぁ~みんなどういうかな~みたいな。
加菜子さんのブログアップを待ち続けた時の気持ちでとにかく早くアップしたかったのです。

また、なんとかヌーディストのみなさまの前に戻って来たいと思っています。

とらさんもう少しだけ力を貸してください。
お願い致します

  • 2010⁄09⁄14(Tue)
  • 21:22

イーグルスさんへ

私なんか何もしていませんが、イーグルスさんのお役に少しでも立てていたのなら光栄です。
私の出来ることなら、何でも協力させて頂きますよ。
来週の月曜日には香菜子さん主催のオフ会があります。
今回私は参加出来るかどうかはまだ未定ですが、ブログのアップ楽しみにしていて下さいね。
こんな時こそイーグルスさんの大好きなEAGLESのTAKE  IT EASYの気持ちで前向きに行きましょう。

  • 2010⁄09⁄14(Tue)
  • 23:38

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/47-b02d2577

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう