2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄09⁄15(Wed)
  • 00:15

第20回オフ会報告Part4

いよいよお楽しみのバーベキューです。

F1130134_convert_20100912142543.jpg

みなさん、この網の上にのっている白い板、何だか分かりますか
実はこれ塩なんです。
そしてこういうふうに使います。

F1130133_convert_20100912142435.jpg

これで焼いた肉は美味しかったですね
十分塩味も効いているので、たれも要りません。
牛肉の味を堪能するために塩の上で焼くのは和牛です。
そしてしばらくすると、こういう状態に。

F1130132_convert_20100912142355.jpg

やっぱり自然の中でする食事は美味しいです
みんな食事に没頭です。

F1020101.jpg
F1020099.jpg

ある程度して満足すると、ひたすら食べる者、ブルーシートで休みながら談笑する者と自由時間です。
ヌーディストは縛られることが大嫌い
みんな好きなことをしています。

F1020102.jpg


そろそろバーベキューも閉めの時間
最後はお決まりの焼きそばでした。

F1130131_convert_20100912142314.jpg

ごちそうさまでした。
category
オフ会報告

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/48-8acd1dfb

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう