2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄09⁄16(Thu)
  • 22:01

ヌーディストの悲劇

このサイトとは違いますが、他のサイトでやっているヌーディストのブログが今危機に落ちいっています
ここ最近だけでも、私の知っているヌーディストさん達のブログが4件も、強制退会させられたり警告を受けたりしています。
あくまでもここは日本なので、法に触れる画像や過激な画像は仕方ないとしても、乳首やヘアーを隠している画像でも削除されています。
露出系とかもっと過激な画像を載せたブログでも残っているのにです。
別にエロを否定する訳でもはありませんが、ヌーディストは何故ダメなんでしょうか
このままでは何時まで経っても、日本はヌーディスト後進国のままです。
ヌーディストを全て理解しろとは言いませんが、もう少し温かい目で見て欲しいものです。
まあ、こんなことを言っても、今の日本では仕方ないことなのかも知れませんが。
category
コラム

No title

最近この話題で持ちきりですね。
不公平感が腑に落ちませんね。
なんとかなりませんかねぇ。

  • 2010⁄09⁄16(Thu)
  • 23:34
  • [edit]

No title

4件もですか~知らなかった!
ヌーディストがターゲットになっているのかなぁ~
何か変ですね!

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 16:30

No title

難しい所ですね、皆さん頑張ってらっしゃるから・・・。
ヌーディスト・ナチュリストの考え方を信じる方々はヌーディスト・ナチュリストを応援しましょう!w

  • 2010⁄09⁄17(Fri)
  • 19:45
  • [edit]

他のサイトの抹殺された者です

強制退会といっても、何の警告もなく、突然コンタクト不能になりました。
一言のメッセージもありません。
あわてていたところ、ここのとらさんはじめヌーディストの方々に助けていただきました。

まだブログでしかお話していなかったのに、その救済の見事な連携プレーにはびっくりと同時にヌーディストさんたちのあたたかさを強く感じました。
ヌーディストは他の方と関わるときは裸が正装と自分の中で決めているので、ブログにはいつも衣服は一切つけずに皆様への礼儀を通したつもりが理解されなかったようです。
でも、今はいっさいへこんでません。余計にやる気が出てきました。
とらさんありがとうございました。
これからはこちらへもちょくちょくお邪魔しますねv-221

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 19:18

No title

イーグルスさん、お元気そうで何よりです。
これからもより一層頑張ってください。

  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 23:30

No title

みなさん、コメントいろいろありがとうございます。
ヌーディストといっても人それぞれ考え方の違いはあると思います。
日本では認知されてない現状を考えると、どれが正解でどれが間違いということは言い切れないと思います。
自分の信じるヌーディスト道を進んでいけばいいんじゃないでしょうか。

  • 2010⁄09⁄19(Sun)
  • 22:40

今日はありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました。特に、ウェイクボードは人生初でしたが、とても面白かったです。ただ、帰って腕が筋肉痛で、サロンパスを貼りまくりました。もう年なのかな~。また、遊びましょう!今日はありがとうございました。

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 20:14

No title

>裸太郎さん
残念ながら班が違ったので、裸太郎の勇姿は見れませんでしたが、ちゃんと出来てたみたいですね。
私は立つことさえ出来ませんでした。
来年はリベンジです。

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 21:30

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/49-f5c5b654

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう