2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄10⁄02(Sat)
  • 07:30

第21回オフ会報告Part1

もうすっかり秋めいてきましたが、9月20日の祝日に無人島でオフ会を開催しました。
ほんの10日程前なのに、十分海に浸かれるくらいのいい天気でした。

この日も家を出て集合場所へと向かいます
四国から参加の私は、いつも橋を渡って行かなければなりません。
この日はしまなみ海道を渡っていきました。
F1000021_convert_20101002063735.jpg
そして集合場所から港へと移動。
チャーター船に乗り換えて無人島に到着です。
F1000017_convert_20101002063847.jpg
F1000014_convert_20101002065250.jpg
F1000015_convert_20101002065416.jpg
前回は海よりも丘の上での時間が長かったので、今回は海メインです。
でもその前に滞在スペースの確保ということで、丘の上まで必要な物を取りに行きます。
F1000012_convert_20101002064049.jpg
前回は丘の上に登るだけで一苦労でしたが、2回目になると余裕でした。
丘の上はちょっとした広場になっていて、そこに小屋があります。
その中にいろいろな物が揃っています。
F1009997_convert_20101002070320.jpg
F1000007_convert_20101002064259.jpg
そこからブルーシート、テーブル代わりの長椅子、蚊取り線香等を持って行きました。
何故か銛(もり)や網まで持って行きました。
前回もそうでしたが、この丘の上から眺める景色は最高です
360度、見渡す限りのオーシャンビューです。
F1000004_convert_20101002064121.jpg
F1009998_convert_20101002071127.jpg
景色も堪能して、海へと降りて行きます。
テントも設営して、目隠し代わりのブルーシートも張りました。
これで裸でいても分かりません。
どうしても釣り船やボートが通ったりする為、その分は気に懸けます。
F1009993_convert_20101002071222.jpg
F1009994_convert_20101002071827.jpg
さあ、これで準備OK
いや最後にもう一仕事。
9月末だといっても、まだまだ陽射しが強いです
日焼け止めクリームを塗って、 虫除けスプレーをかけて、今度こそです
さあ、今日は存分に海を楽しむぞ
category
オフ会報告

No title

とらさん、お久しぶりです。

海、開放的でいいですね。
海デビューできませんでしたが、これからは温泉ですかね。
温泉デビューしたいです。

  • 2010⁄10⁄02(Sat)
  • 20:17

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/52-71247bf7

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう