2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄10⁄05(Tue)
  • 22:36

第21回オフ会報告Part2

準備も整って後は海で遊ぶだけです。
今回のメインはウェイクボード
全員が1度にボートには乗れないので、半分に分かれて遊びました。
まずは前半組が沖へと出て行きます。
F1009990_convert_20101005214522.jpg
あ、言い忘れましたが今回はみんなウェイクボードをする時は水着着用です。
それと安全の為にライフジャケットも。
皆さんもウェイクボードをする機会があれば、ライフジャケットは絶対着けて下さいね。
水着は言わないでも着けるでしょうが
海辺ではもちろん全裸でした。
F1000030_convert_20101005214557.jpg
F1000026_convert_20101005214724.jpg
沖ではウェイクボードを楽しんでいます。
でも遠くて誰が誰だか分かりません。
私は浜辺でまったりとしていました。
後バドミントンをしたりビーチボールで遊んだりしました。
そろそろお腹も空いてきました。
「みんな戻ってきて~。ご飯にしよ~。」
F1000028_convert_20101005214633.jpg
いつもは昼食はバーベキューが多いんですが、今回はお弁当です。
香菜子さんとボートを出してくれたチャプテンの彼女?の手作り弁当です。
F1000027_convert_20101005214658.jpg
どうです、美味しそうでしょう
いや実際美味しかったです
香菜子さん、彼女さん、ごちそうさまでした。
さぞかし早起きして作られたことだと思います。
ありがとうございました。
お腹も太って大満足
関係ありませんが、浜辺で1枚
F1009991_convert_20101005214926.jpg
すいません、汚い画像で
モザイクも見栄を張って大きめにしときました
午後からは私たちの班(困ったちゃんチーム)がウェイクボードを楽しみました。
沖まで出て海岸が遠くに見えます。
F1000016_convert_20101005214327.jpg
いや、まだ遠くないですね。
この後は私の勇姿を
残念画像がありません。
と言うか、人生初のウェイクボード。
さっぱしでした。
まずはボードを横の状態で立ち上がって、それから縦にするんですが、この縦にするところでこけちゃいます。
10数年ぶりに海水を飲むという貴重な体験もしました。
くそ来年こそリベンジだ
前半チームは一応みんな多少なりとも滑れたみたいですが、後半チームは6人中2人しか滑れませんでした。
中には足の攣る者まで。
まさに困ったちゃんチームでした
そうそう意外なことに香菜子さんが上手かった。
途中からコツをつかんだのか、沖から浜辺まで1度もこけずに滑りきりました。
でもそれ以上に何が凄いっかて、かなづちなのに挑戦するその心意気が凄いです。

今年は3か月連続で無人島でのオフ会が楽しめました。
これも猛暑のおかげですかね。
でも、もう海は無理ですね。
これからは温泉を楽しみたいと思います。
category
オフ会報告

がんばれ

四国のヌーディスト
私は寒いの苦手です・・

冬眠いたします。

寒いのイヤだぁv-23

  • 2010⁄10⁄09(Sat)
  • 21:55
  • [edit]

Orengeさん、そうですね。
私も寒いのは嫌いです。
ヌーディストとしたら、やわですかね。
これからはやっぱり温泉v-48でしょう。

  • 2010⁄10⁄10(Sun)
  • 21:56

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/53-c87591f9

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう