2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄12⁄05(Sun)
  • 19:20

忘年会

12月4日の土曜日に関西ヌーディスト同好会さん達の忘年会に参加して来ました。
場所は大阪。
F1000135_convert_20101205225754.jpg
わざわざこの為だけに、松山から高速バスに乗って駆けつけました。
馬鹿だなぁと笑いたい人は笑って下さい。
声をかけてくれたケンさんも、まさか本当に来るとは思わなかった事でしょう
皆さん達と会うのは、9月のオフ会以来。
本当に久しぶりです。
ケンさん、Hiroさん、りん&Stoneさん、そして今回初めて会う女性の方2人の合計7人です。
まずはビールで乾杯
ケンさんの「今年1日お疲れ様でした。」に「おいおい1日かよ。」と突っ込みを入れながらのスタートです。
今回の料理はふぐのコースという程、豪華かどうかは分かりませんが、一応てっちりに湯引き、唐揚げ、そして鍋でした。
F1000134_convert_20101205230210.jpg
F1000133_convert_20101205230239.jpg
ケンさんが宍戸ジョーになった話やStoneさんの旅行でのトラブル話等いろいろと団欒しながら時間は過ぎて行きました。
締めは雑炊です。
飲んで食べて、十分満足しました。
御馳走様でした。
今回会場をセッティングして下さったHiroさん、有り難うございました。
参加の返事が遅くなって、ご迷惑おかけしました
次回のヌードレクでの再開を約束して解散です。
皆さん、お疲れ様でした。





の筈が暫くして連絡が入り「とらさん、カラオケ行きませんか?」
私も嫌いでないので即答で「行きます!」
カラオケも久しぶりです。
学生時代にはよく行きました。
当時はまだカラオケBOXも無い時代でしたが。
ヌーディストの皆さん達とカラオケに行くのは初めてです。
どんなもんかなと思いましたが、みんな上手いですね
私も初めてなので、控え目に歌っておきました。
F1000131_convert_20101205230308.jpg
楽しい時間も過ぎ、電車の最終の時間も近付いて来たので、今度こそ本当に解散です。
皆さん、お疲れ様でした。
category
オフ会報告

Re:

楽しい雰囲気が充分伝わってきました。
早く自分も参加出来る様に、皆様の承認を受理出来たらと願う昨今です!

  • 2010⁄12⁄05(Sun)
  • 20:41

お疲れ様~

とらさん

遠い所、ありがとうございましたi-199

いつもこんな感じでやってますのでまたのお越しをお待ちしておりますi-219

これから毎回来ますかi-218

  • 2010⁄12⁄06(Mon)
  • 11:37

Re:

のびぃさん、コメントありがとうございます。
ヌーディストと言っても、今回はごくごく普通の服を着た飲み会ですよ。

  • 2010⁄12⁄06(Mon)
  • 14:05

Re:

ケンさん、無茶を言わないで下さい。
どう考えても、毎回は無理でしょう。
でも半年に1回位は行きたいな。
また誘って下さいね。
今回はありがとうございました。

  • 2010⁄12⁄06(Mon)
  • 14:10

またのお越しをw

忘年会やらで1年振り返り思い出もパラパラと思いだし~、
気づけば今年も残りわずか!
残りも超忙しいですが楽しんでいきましょう!!!w

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 05:51

兄さん、私は明日の忘年会で今年の予定は取り敢えず終わりです。
正月から仕事なので、後はゆっくりと身体を休めます。

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 10:45

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/60-3fe92c55

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう