2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 08:44

温泉オフ会Part1

26日の日曜日、久しぶりのオフ会で温泉に行って来ました。
オフ会も9月以来、温泉も最近行っていません。
わくわくしながら車を走らせ高速へ。
するといきなり雪のため高速がSTOP
仕方ないので一般道へ。
しかしここもチェーン規制のため、のろのろ運転です。
私の車は4駆なのでさほど苦にならないんですが、普段雪と無縁の南国のためこういう時はパニックになります。
いきなり出端を挫かれましたが、取り敢えず高速の乗れる所まで向かいました。
F1130212_convert_20101228071717.jpg
高速に乗ってからは順調に、途中は暑いくらいに晴れている所もありました。
狭いようでも日本は広いもんです。
高速を降りて温泉地へ。
今回の温泉は山の方にあるので天候はどうかなと思いましたが大丈夫そうです。
F1130210_convert_20101228072019.jpg
やっと到着です。
はチラチラしていましたが、積もる程では無さそうです。
F1130206_convert_20101228072103.jpg
それでも寒いのでホテルの中に入って暖を取ることに。
温か~い
ホテル自慢の暖炉です。
F1130205_convert_20101228072121.jpg
今回のオフ会は関西組を中心に男6、女2の総勢8名です。
いつものように四国からは私1人。
寂しいよ~
昼食の付いた温泉日帰りパックみたいな感じです。
全員が到着したのでお風呂へ。
F1130201_convert_20101228072301.jpg
F1130203_convert_20101228072237.jpg
2階は男女別の大浴場。
露天風呂は1つのみです。
ということは、もちろん混浴です
混浴じゃないと私たちがオフ会に選ぶ訳ないですからね。
みんなで一緒に入るから楽しいんで、別々だと寂しいですからね。
宿泊客には女性専用タイムもあるようです。
でも2階から見えるんじゃ
ということは上にあるのは女湯の方。
じゃあ、露天風呂に入ってる男は見られ放題。
見られ損じゃん。
というようなしょうもないことは、その時は微塵も思いませんでした。
だってみんなとわいわいがやがやしてるのに夢中でしたから。
ブログ書いてる時にふと思いました。
ちなみに、他に誰もいなかったので貸切状態でした。

お昼になったので一旦お風呂から上がってランチタイムです。
やはりヌーディスト、他に誰もいないしこのまま裸で行きたいねという者もいましたが、やはりそれはまずいということで、渋々服を着ました。
F1130200_convert_20101228072451.jpg
他にも刺身や鍋、ローストビーフ、茶わん蒸し等の付いた豪華な食事でした。
ただ残念なことに私は刺身(生もの)が駄目なので、こういう所に来た時はいつも鍋の中に刺身を入れて食べます。
何てもったいないことをと思う方もいるでしょうが、残す方がもったいないし、同じ値段で他人にやるのもしゃくですからね。
十分堪能してお腹いっぱいです。
もちろん美味しかったですよ

category
オフ会報告

お疲れ様でした!

写真色々と撮ってたんですね~

僕は全然でしたi-249

  • 2010⁄12⁄28(Tue)
  • 09:41

出来ればみんなとの記念写真も撮っておきたかったですね。

  • 2010⁄12⁄30(Thu)
  • 16:11

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/62-5afcc767

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう