2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2010⁄12⁄31(Fri)
  • 21:06

今年1年ありがとうございました

本日で2010年も終わりです。
まだまだ拙いブログですが、訪れて下さった皆様ありがとうございました。
来年は更に充実したブログ目指して頑張りたいと思います。

という訳で今年最後のブログは、この1年を振り返ってみたいと思います。

1月
山にある貸別荘で新年会
43873099_3464592344.jpg
であたり一面銀世界。
別荘の中ではまったりし過ぎで、みんな炬燵の中で寝てしまいました

2月
湯原温泉に1泊
2.jpg
3.jpg
4.jpg
やっぱり温泉は最高
夜のバレンタイン・イベントのキャンドルも綺麗でした。
キャンドルといえばお誕生会、Y-skのお誕生日でした。
道楽さんのカレーも美味しかったですね

3月
所用のため不参加
初の私の地元、四国での開催だったのに残念でした

4月
しまなみのとある島でのプチ・オフ会
下見も兼ねてのプール付貸別荘での開催でしたが、結局以後利用していません。

5月
所用のため不参加

6月
関西ヌーディスト同好会主催の初オフ会
私は不参加でしたが、その後も数回開催しているようです。
来年も頑張って下さい。
私個人としては念願の岐阜県にある新穂高温泉に行って来ました。
F1260049_convert_20101231202447.jpg
F1260024_convert_20101231202416.jpg
F1260059_convert_20101231202533.jpg
本当、広かったです。
自然との一体感最高でした

7月~9月
瀬戸内海のとある無人島でのオフ会
3ceaf0a7.jpg
F1020069.jpg
F1020067.jpg
F1020079.jpg
F1020102.jpg
F1020097.jpg
今年の1大イベントでしたね。
で食べるバーベキューは美味しいし、裸で泳ぐのは気持ちいい。
初体験のボディ・ペインティング。
といっても見てただけだけど。
とてもあんなに上手く描けません
それとこちらも初体験のウェイク・ボード
上手くは滑れなかったけど、楽しかったです
来年も是非、無人島オフ会やりたいですね。

10月、11月
みんなの都合があわず非開催です。
寒いしね

12月
温泉オフ会
F1130201_convert_20101228072301.jpg
F1130199_convert_20101228072718.jpg
先日開催したばかりです。
やっぱり冬は温泉ですよね。

皆様のおかげで今年1年楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
来年も楽しくヌードレクを出来たらいいな思います。

それでは残り僅かですが、皆様よいお年を
category
オフ会報告

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/66-7a2c0258

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう