2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄01⁄01(Sat)
  • 22:01

本年もよろしくお願いします

皆様明けましておめでとうございます。
今年は寒波の影響のため、全国的に荒れた天候でスタートしたみたいですが、皆様の所は大丈夫だったでしょうか

頑張れ四国のヌーディスト
四国代表として、今年もヌードレクに頑張りたいと思います。
F1070071_convert_20110101215549.jpg
F1160018_convert_20110101215707.jpg
今年はこの橋を何回渡ることになるでしょうか

本年も私共々ブログの方もよろしくお願いします。
category
未分類

アケオメ&コトヨロ

寒いけど風邪引かないように裸生活がんばってくださいマセマセ

^^

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 15:35
  • [edit]

Re:

Orangeさん、明けましておめでとうございます。
随分ご無沙汰しています。
アメーバで急に削除されてから、どうしてるのかと気になってました。
アメーバに復帰のご予定とかないんですか?
後mixiとかもありますし。
私のやってるFC2ブログでもいいですよ。
兎に角、復帰お待ちしております。
今年も宜しくお願いします。

  • 2011⁄01⁄03(Mon)
  • 15:48

あけ~

四国のヌーディスト代表として頑張ってください!
今年の活動も期待しています!
頑張って関西の方にも来て下さいね!w
それではまた。

  • 2011⁄01⁄21(Fri)
  • 19:17

Re:

兄さんの行動力にはいつも関心&羨ましく思っています。
今年も数回は関西まで行きたいと思っています。
その時は、宜しくお願いします。
兄さんも良かったら四国まで遊びに来て下さいね。

  • 2011⁄01⁄22(Sat)
  • 19:56

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/67-2d7d3f00

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう