2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 23:18

夏といえば

夏といえばやはり海
海といえばやっぱり裸が似合いますよね
そうです、夏はヌーディストの季節です
日本のヌーディストにとって何とも羨ましい記事を見つけたので載せておきます。
よかったら見てみて下さい
http://news.livedoor.com/article/detail/5648969/
category
コラム

おげんきですか?いきてますか?

私も19日に海へ行ってきたぞ。v-8
ルンルンだよ!v-228
今年初のtoplessビーチ
enjoyしてきましたよ

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 20:43
  • [edit]

>Orangeさん
えっ、19日は台風の影響で結構海も荒れてたんじゃないですか?
気を付けて下さいよ。
でもその分人もいなかったから、toplessを楽しめたのかな?
ここのところ暫くヌードレクしてないので、肉体的には元気ですが、精神的には死んでいます。
あ~、海行きたい!脱ぎたい!

  • 2011⁄07⁄21(Thu)
  • 17:14

8月3日(はれ)
海へ行ってきました。台風の影響でうねりがあって波があったけど頑張って今年買った黄色のマイクロビキニで泳ぎました。でも最後にはお約束のヌーディストになりました。裸で岩場で身体を温めると気持ちよかったです。また行きたいと思いました。
写真見る?w
うねりあったから結構岩場でスリムキ傷作ってヒリる(;;)

  • 2011⁄08⁄04(Thu)
  • 10:26
  • [edit]

>Orangeさん
いいなぁ~、また海に行ったんですか!
夏は年末に次いで結構忙しいので、ブログの更新もままなりません。
勿論海にも行ってません(泣)
Orengeさんの写真で気分を味あわせて下さい。

  • 2011⁄08⁄04(Thu)
  • 22:52

こんにちわ

写真いいよ^^v
どこにUPすれば?いいかな?
昨日は31日からのサイパン初上陸に向けて両替を1㌦=81円で過去最高値の円でした。
サイパンでは人の少ないビーチをリサーチしたのでレンタ借りていく予定。
またまたnudeで餌付けできるよ^^v

  • 2011⁄08⁄09(Tue)
  • 19:45
  • [edit]

こんにちわ!
画像はケンさんのBBSにUPしたから暇あれば見てやってくださいませませ

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 12:59
  • [edit]

>Orengeさん
見させて頂きました。
楽しそうでいいですね。
サイパンも楽しんで来てくださいね。
関係ありませんが、昨日は仕事の合い間に清正の湯に入って来ました。
海に行けないので温泉で我慢です。

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 00:05

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/85-acc7757b

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう