2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 00:31

夏なのに

8月も中旬を迎え毎日暑い日が続いています
脱ぐには最高
それなのに今夏一度もヌードレクをしていません
ヌードレク仲間のみなさんはプチレクはしているようですが。
あ~去年の無人島が懐かしい。
悲しいような情けないような気分です
nude-women_convert_20110812003001.jpg
category
コラム

日本にも、こういうビーチあればいいのにね。
清正へ行きましたか?
私は「大島」へ入りましたよ。^^v
薮蚊いませんでしたか?

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 18:47
  • [edit]

今年も暑い日が続いています。
オフ会無くて寂しいので細々と一人で脱いでいますが、やっぱりみんなで楽しみたいですねぇ。
今年は無人島どうなんでしょうね?

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 21:05
  • [edit]

>Orangeさん
私は一般の日帰り施設を使っただけなので、家族風呂は使ってませんよ。
それでもやっぱり温泉は気持ちいいです。

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 23:59

>道楽さん
そうですね。
オフ会したいですよね。
今年は寂しい夏です。

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 00:03

とらさん
普通に出来ますよ!

http://nudist-kansai.webdeki-bbs.com/

やってみて下さいね!

もしかしたら、去年の海は無理かも・・・

別の場所になるかもです。

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 12:24

>ケンさん
やっと分かりました。
ポイントは削除キーですね。
ご迷惑おかけしました。
やはり私にはブログレベルが精一杯です。

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 15:51

ケンさんこんばんは。
別の場所ってことは計画はあるってことですね。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
楽しみにしています。(*゜▽゜)ノ

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 20:25

海いきたいよぉ(;;)
今年は旦那さんが忙しく全然(3回)しか行っていない
海行きたいよ(;;)

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 11:10

>Orangeさん
3回も行ってれば十分です。
私は1度も行ってませんよ(泣)
それにもうすぐサイパンでしょ!

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 11:46

サイパンだよぉん^^v

31日に出国するよ。
向うでNudistできるよ。
サイパンでoffはどうですか?w

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 18:54
  • [edit]

>Orangeさん
いいですね。
サイパンでオフ会ですか。
って、そういう時間もお金もありません。
でも1度は海外のヌーディスト・ビーチに行ってみたいもんです。

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 23:10

温泉行くより海外の方が安いし^^v
四国から草津温泉で2泊したら、いくらかかるか知ってる?Guamなんて安いツアー探したら5万くらいだよ。

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 21:19
  • [edit]

>Orangeさん

確かに海外の方が安かったりしますよね。
でもなかなかまとまった休みが取れないのが実情です。
転職でもしないと無理ですねi-241

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 22:31

おげんきですか?
私も元気ですよ。そろそろブログ再開してみようかな?なんてね!毎日はカキコすることないけど、なんとかなる?どこがお勧め?アメーバは絶対やらないからね!

  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 15:51
  • [edit]

ブログ

>Orangeさん
私もいろいろな所のブログを使ってみましたが、どこが1番使いやすいかというとよく分かりません。
ただこのFC2ブログが規制は1番ゆるいんじゃないですかね。
ジャンルはアダルトになってしまいますが、性器さえ晒してなければ大概はOKですよ。
当初アダルトというのには抵抗はありましたけどね。

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 16:42

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/86-b09c556a

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう