2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 23:49

ヌーディスト・ビーチ

当然日本にはヌーディスト・ビーチはありません。
非公認であれば幾つかはあるみたいですが。
それでもやはり周りの目を気にしながら、コソコソと隠れて活動しないといけません。
決して悪いことをしている訳ではないんですけどね
となるとやはり海外ですね。
あ~、1度でいいから行ってみたいなぁ~
Nudist-Beach-071111.jpg
Nudist-Beaches-0531.jpg
Nudist-Wife-0602.jpg
Nudist-Receation-072611.jpg
category
コラム

そうですね、やはり人目は気になりますね。
見られるのは別にかまわないんですが、一歩間違えれば(甘い考えではありますが…)違法行為ですからねぇ。
他から見えないプライベートビーチか私有地があればいうこと無いんですけどね。
海外には行けそうも無いので、こそこそと一人で活動する今日この頃です。

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 23:20
  • [edit]

>道楽さん
一歩間違えれば、公然わいせつ罪で捕まっちゃいますもんね。
くれぐれも注意して活動して下さいね。

  • 2011⁄08⁄21(Sun)
  • 17:30

お久しぶりデス

福山のあきらデス
覚えてますか?

ヌーディストビーチ…確かに そういうのが有ればいいけど よく考えてくださいよ
ビーチだと夏限定でしょ?
私の願望は山デスよ!山!
ビーチだと個人所有は夢の夢だけど山に入れば荒んだ土地が安く有るハズ
しかも山なら真冬はともかく春先から晩秋までは可能でしょ?
山奥の百坪 獲得を目指して頑張ってください!

え?私?
私は貧乏だから応援だけで…(^^;)

  • 2011⁄08⁄22(Mon)
  • 15:00

こんにちわ

海外では公にヌーディストできるからいいですよね。
今年の年明けのGuamでのtoplessはウザイ付きまといに合い嫌な思いをしました。(::)
もうすぐサイパン^^v
その前に24日は島へ渡るの決定^^v
BBSにUPするけんね。

  • 2011⁄08⁄22(Mon)
  • 17:43
  • [edit]

おしえて!

アサヒビールの近所にある温泉は何?
西条のだよ

  • 2011⁄08⁄22(Mon)
  • 20:08
  • [edit]

>あきらさん
勿論覚えてますよ。
あきらさんの事を忘れたことは1日たりとありません。
というのは嘘ですが、長らくお会いしてませんね。
もう1度、あきらさんの歌声を聴きたいものです。

そうですか、あきらさんは山の方がお好きですか。
そういえば、過去お会いしたのも山の方ばかりでしたね。
理想は無人島ですが、確かに山の方が僅かながらも可能性はありますね。
更に川か池があり、温泉があれば1年中楽しめるんですが。

まあ所詮は夢物語ですね。
またちょくちょくブログにも遊びに来て下さいね。

  • 2011⁄08⁄22(Mon)
  • 23:22

>Orangeさん

アサヒi-53の近くにあるi-186は「ひうちの湯」です。
パチンコ屋の裏にあり施設内には養老の瀧も併設しているので、風呂上りにはすぐビールも飲めますよi-278
サイパンに行くのに、その前にまた島ですかi-197
サイパンでのオフ会は無理ですので、是非その島でオフ会を開いて下さいi-199

  • 2011⁄08⁄22(Mon)
  • 23:38

ありがとう!
しなびた温泉だけど何気に行きたいな!って思ったから・・
いよいよ明日は海だぞ。^^
天気が悪そうだけど。。大丈夫かな?
海が荒れなければいいんだけど
祈っててね。それから「清正の湯」はケンさんのBBSにハリコしたからみといてね

  • 2011⁄08⁄23(Tue)
  • 12:49
  • [edit]

>Orangeさん

明日は天気i-1は回復するみたいだから大丈夫だと思いますよi-179
i-258を楽しんで来て下さい。
BBS見させて頂きました。
利用してみたいけど、何人まで利用可能かですよね?

  • 2011⁄08⁄23(Tue)
  • 19:48

行ってきました。

無人島ツアーv-8
メチャ楽しかったよ。引き潮で海岸の岩があるからクルーザーは海岸までは無理で少し沖合いで海に投げ込まれて泳ぐハメにv-12
それはそれで楽しい思い出となりました。
写真はアチラでお楽しみください。

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 19:48
  • [edit]

楽しそうですね

晴れてよかったですねi-179
私もクルーザーを持った友人が欲しいです。

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 22:41

^^;
クルーザーは本人が言うてるだけで漁船ですよ。(笑)

  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 13:52
  • [edit]

漁船OK

ある程度の人数とある程度の荷物さえ運べれば、立派なクルーザーですi-179

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 16:47

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/87-21ac0cb0

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう