2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄09⁄10(Sat)
  • 20:42

全裸でスポーツ

私のしてみたいヌードレクの一つに全裸でスポーツというのがあります。
全裸で野球、全裸でゴルフ、全裸でテニス
もし出来たら気持ちいいでしょうね。

私のそういう夢をかなえた人たちがいます。

ラグビーW杯の開幕を9月9日に控えるニュージーランドで、選手が全員裸という“男女混合ラグビー”の試合が行なわれました。
ニュージーランド代表がフィジー代表と親善試合を行なった日の非公式の前座試合ですが、男女混合といっても女性の参加者は地元のオタゴ大学に通う女子大生のレイチェル・スコットさん(21)1人です。

試合開始のホイッスルが鳴ると男女の区別のないガチンコ試合が始まりました。
背後から全裸の男達が容赦のないタックルで襲いかかりますが、スコットさんも全力で逃げます。

そのたびに小振りな胸もプルンプルンと揺れました。
俊敏な彼女の見事なプレーと裸体に、会場も大いに沸いたそうです。

ひと肌脱いだ形のレイチェルさんは「後悔は一切していない」と語っているというから天晴れなものです。
これをきっかけにヌーディストに目覚めちゃうかもしれないですね。

詳しくはこちらをどうぞ
http://joshianamatome.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html
category
コラム

古代ギリシャのオリンピックでは、選手は全裸で競技を行ったとか…。
いつの頃から裸が恥ずかしくなってしまったのでしょうか?
恥ずかしいより、気持ちイイのほうが勝ってるんだけどなぁ。

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 10:06
  • [edit]

おげんきですか?
裸でスポーツは無理でしょ?
野球のスライディング・・絶対に無理です。
チャレンジして報告してくださいね。
楽しみに待っていますよ。(笑)

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 12:40
  • [edit]

>道楽さん

そういえばそういう話は聞いたことがあります。
やはり商業ベースになって、観客がはいるようになってから裸は駄目になったんですかね。

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 17:32

>Orangeさん

最近仕事が忙しくて元気ないです。
Orangeさんが羨ましいです。
さすがに裸で無茶なことは出来ませんが、テニスやゴルフならOKでしょう。
ただそれをやる場所はないですけどね。
テニスコートの付いたペンションでも貸切ればOKかな?
実際のところはフリスビー位しかしたことありませんが。

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 17:39

全裸ラグビーの動画見ました。

思ったほどエロくはなかったですね。むしろエロいのは、まわりにいるスケベ心丸出しのギャラリーでしょう。

ほとんどの人がカメラ持ってましたから。

もちろんボカシ入りですよ。

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 19:21
  • [edit]

>@東北さん

初コメントありがとうございます。
別にエロくなくていいんですよ。
ヌーディストとエロとは別物ですから。
今回のラグビーは趣旨が違うかも知れませんが、裸の開放感は楽しめたんじゃないでしょうか?
ただギャラリーも裸だったら、もっとよかったんですけどね。

  • 2011⁄09⁄12(Mon)
  • 22:28

賛同

全裸でスポーツ!私もやってみたいですね
中学生の頃 部活でやってました



卓球…


こんなオチは要りませんか?(汗)

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 02:12

全裸で出来るスポーツは、やはり水系でしょ。
それなら参加するよ。

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 20:14

>あきらさん

えっ、オチ?
意味がよく分かりません。
卓球なら体育館の中でやるので、蒸し暑くて裸になりたいでしょうね。
でも実際はやってないんでしょう。
女子もいることだし。

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 20:21

海水浴

>Orangeさん
海でなら私も全裸で泳いだことありますよ。
海とか学校のプールとかでなら、ヌーディストでなくても意外と全裸で泳いだことがある人は多いんじゃないんですかね?

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 20:27

とらさんへ

ブログ再開しましたよ(^o^)
けんさんにリンクしてもらった(^o^)
とらさんもリンクしてよ
でね!私もリンクしたいけど
どうすんの?
あとカウンターの付け方も教えてください。何

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 00:59
  • [edit]

こんちわ!

皆さんのおかげでブログらしくなってきたよ。
すごいでしょ^^v

  • 2011⁄09⁄21(Wed)
  • 12:47

すごいです

>Orangeさん
いい感じに仕上がってきましたね。
ブログのペースも速いじゃないですか。

  • 2011⁄09⁄21(Wed)
  • 23:05

おっは!

ブログ必死で更新してるよ。
すごいでしょ。えらいでしょ。
でもね。Upする画にいつも悩んでおります。
どうしよ?

  • 2011⁄09⁄23(Fri)
  • 09:34
  • [edit]

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/90-0de5e81f

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう