2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 06:15

最初で最後Part1

昨日行って来ました。
今年最初にして最後になるでしょう。
そうです、海です。
先日の台風で今年の海は終わったなとあきらめていましたが、ここ数日の温かさから急遽行くことになりました。
今回のホストは道楽さん。
道楽さんの道案内で、現地へと向かいました
台風被害の為、途中道路には結構土砂が落ちてました。
そしてナビにも乗ってないような道を曲がって現地に到着
そこに車を止めて更に草むらの中に入って行きます。
すると目の前には海が
DSC_0214_convert_20110924225330.jpg
DSC_0223_convert_20110924225620.jpg
岩場を越えた向こう側にも砂浜が開けています。
DSC_0222_convert_20110924225542.jpg
おお~いいね
さすが道楽さん
地元の人間じゃないとこんな所は知らないですよね。
しかし残念なことが
先客がいました。
いつも海でヌードレクをする時の天敵。
そうです釣り人です。
DSC_0215_convert_20110924225516.jpg
一気にテンションダウン
岩場の向こう側の方には釣り船が。
こんな所でしないで、もっと他の所でやれよと勝手なことを思いながらも思案しました。
協議の結果、他にももう1か所あるので移動することに。
そっちの方はもっと行きづらい場所らしいので、人がいないことを期待しながら移動しました
category
オフ会報告

そうなんですよ

いますよね。どこにでも現れる人。なんで?って感じの時(人)。

自分も時々 SOTONO さんとこのブログにコメント書いてますが、以前 SOTONO さんにヌードレク出来るとこないですか?と言われて一生懸命捜してるんですが。

捜して見付けて、ここなら大丈夫だ!いいとこ見付けた!と思ってしばらくたつと、森の中から山菜採りの人が。

ここならいいだろ!と、ひと気がない河原を見付けても、しばらくすると、川釣りの人が現れて...。みたいな。

こちら東北でも見付けるの大変です。

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 08:18
  • [edit]

いるいる
釣り人(^_^)
でも、あの人達は温泉に生息してるワニより
マシでしょ
去年かなぁ?
トップレスで泳いだけど完全に無視だったよ。
男性が釣り人を嫌がるなら女性は尚更だよ。
頑張れ
とらさん(^_^)/

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 13:39

>@東北さん

コメントありがとうございますi-179
SOTONOさんとお知り合いでしたか。
東北を代表するヌーディストといえば、SOTONOさんですもんね。
震災に遭われて大変そうでしたが、元気にやってるんでしょうかi-198
最近ブログも見に行ってないので、また覗いてみます。
また気軽にコメント入れてくださいね。
といっても、そんなに頻繁にはアップしてませんがi-229

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 14:51

>Orangeさん

別に見られるのはこっちは気にしないんですが、向こうがどう思うかですよね。
向こうも気にしてくれないなら問題ないです。
まあこっちが釣り人を嫌がるように、向こうもこっちを嫌がっているでしょうからお互い様なんでしょうけどね。

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 14:57

お疲れ様でした

急遽決まったのでとらさん大変でしたね。
少々釣りをする僕が言うのもなんですが、釣り人ってどこにでも出没しますからねぇ。
以前まったく別の場所ですが、裸で日光浴中に眠ってしまっていたらなにやら物音が・・・。
人がいるはずないと思っていた岩場の向こうを覗いてみると一人の釣り人がいました。
どうも潮が引いてるときに回り込んで満潮を経て引いてきたので帰ってきた様子。
そうすると裸の人間が眠っているのでびっくりさせまいと気を使ってくれたみたいです。
下だけ穿いて「すみません<(_ _)>」と言うと、笑顔で帰っていきました。
そんな人もいるので、ことわりさえ入れれば結構大丈夫だったりするのかもしれませんが・・・。果たしてどうでしょう?w
変な僕のエピソードを書いてすみません。
また機会があったらこの海岸に行ってみましょうね。

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 21:26
  • [edit]

最初の場所は、一足違いで釣り人に先を越された感じでしたね!
先に僕達が車を置いていれば来なかったかも・・・

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 08:55

>道楽さん

そうですね。
共存というか住み分けというか、そういうのが出来ればいいですね。
お互い趣味にのみ集中して、他のことは我関せずでいければいいのですが。
来年は5月から行きましょうか?

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 21:22

>ケンさん

そうか、私たちの車が止まっていたら、他に止めるスペースはなかったですもんね。
釣り人たちも着いたばかりだったみたいだったし、タッチの差でしたね。
残念でした。

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 21:26

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/91-46d8edee

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう