2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 23:00

最初で最後Part2

最初の場所には人がいたので次の場所へ移動
一応ナビには道は載っていますが、なかなかの道でした。
4t車以上はまず無理でしょう
私の車でも草木に当たりながら、途中2か所は切り返しをしないと曲がれないようなカーブがありました。
道楽さん凄い道を知っているなと思いつつ、これならさすがに人はいないだろうと期待しました。
そして到着
DSC_0224_convert_20110924225737.jpg
ビーニルハウスがあるので農作業の人はたまに来るのかな
遠くの浜では何か燃やしている人がいるけど、おそらく漁師の人でしょう。
でも遠いから分からないでしょう。
という訳でこのビーチに決定
といってもちゃんと下に降りる道はありませんでした。
唯一下に降りれそうな所から足元に注意しながら降りていきました。
DSC_0226_convert_20110924225807.jpg
DSC_0228_convert_20110924225830.jpg
まずはビーチにシートを敷いて、荷物を置いて、そしていよいよ待ちに待った裸です
これでヌーディスト・ビーチの完成です
やはり温泉で脱ぐのとは一味違った感じですね。
時間もちょうどいい時間なので腹ごしらえです。
本当はバーベキューでもしたいのですが、今回は途中のスーパーで買ってきた弁当です。
場所的にも荷物を運ぶのは大変そうですし。
さすがに9月も末になると、日陰にいると肌寒く感じます。
でも日向だと十分温かいですよ。
DSC_0229_convert_20110924225909.jpg
ここまで来たからには、勿論海にも入りました。
少々冷たくても意地でも入るつもりでいましたが、全然冷たくありません。
温いくらいでしたね。
DSC_0230_convert_20110924225938.jpg
でも海から上がるとちょっと寒かったかな
ビーチには蟹もいて一生懸命砂ををどけて穴を掘っていました。
写真でも撮ろうと思い近づくと気配を感じるのか、みんな穴の中に逃げ込んでしまいます。
結局写真は撮れませんでした。
全然関係ありませんが、私は蟹座です。
すいません、使ったことのない絵文字を使ってみたかったもんで
仕方ないので今回初参加の方の写真を載せておきます。
DSC_0231_convert_20110924230200.jpg
またまた、しょうもなくてすみません

最後に今年の海納めと思い、再度海の中へ
今度はもう少し沖の方へ。
十分満足して岸の方へ戻ろうとしたら、ここにも来ました釣り人が
おいおいいい加減にしてくれや。
おまけに今度はカップル。
男だけなら気にしないんですが、さすがに女性がいるとね
見られるのは平気ですが騒がれてもなんですし。
別に悪いことをしているつもりはありませんが、コソコソと目立たぬように岸へ上がりました。

最後にちょっとしたハプニングはありましたが、今年最初で最後の海を堪能出来ました。
来年はもっと早くに4・5回くらいは行きたいですね
これからはいよいよ温泉の季節です
category
オフ会報告

とらさん
来月も行けるんじゃないですか~?

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 17:24

やっぱり出ました釣り人さん(笑)


またまた出ました釣り人さん。いつかいい場所見付かるといいですね。

自分もリアルタイムで捜してる所です。

そとのさんの方は、凄い? 展開になってるみたいですね。西日本方面から来たヌーディストさん達と、東北方面のヌーディストさん達の交流の場になれば面白いですね。

いつかとらさんや、とらさんと交流のある、Y-sk、香菜子さん夫妻も来たりして?

  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 10:03
  • [edit]

こんにちわぁ

総勢何名で行ったの?
私は明日三十路遠足で温泉行くよ
ブログサボってる訳じゃないんよ
忙しいだけ
今も出先からの書き込みやから
ごめんなさいね<(_ _)>

  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 16:56
  • [edit]

>ケンさん

さすがに来月は無理でしょう。
なんなら行きますか?

  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 20:43

>東北さん

出物腫物所かまわずといった感じですi-229
東北はさすがに遠いですね。
中間で東海くらいにいい場所があればいいんですが。
でも機会があれば是非行ってみたいですね。
意外とOrangeさん夫妻が行くかもしれませんよ。

  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 20:49

>Orangeさん

総勢5名でした。
何分前日に決まったもんで。
私も無理いって休みを貰いました。
温泉i-186いいですね。
楽しんで来て下さいi-199

  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 20:51

いつも僕は漁師さんが作業していた浜のほうで裸になっています。
だって、人が来たって時間が稼げるでしょう。v-221
でも、奥に港があるので突然船が出てくるんですけどね。
気にしない気にしない。v-8
当日もお話いたしましたが、この浜は以前はもっときれいだったんです。
2006年の台風でたくさんのごみが流れ着き(このときは牛も海に流された)浜全体がゴミで埋まっていました。
まだたくさんゴミがありますが、きれいになってきたほうなんです。

来年は先に行ったほうの浜で、釣りでもしながらキャンプでもいたしますか?
使い捨てのコンロを持っていけばBBQだってできるしね。

  • 2011⁄09⁄28(Wed)
  • 21:10
  • [edit]

いいですね~

来年と言わずに来月でもキャンプしたいですね~!
未だ大丈夫でしょうi-179

  • 2011⁄09⁄29(Thu)
  • 10:33

いやぁ~、ケンさん、いくらなんでも寒いでしょう。

  • 2011⁄09⁄29(Thu)
  • 21:26
  • [edit]

>道楽さん

いやぁ~、本当道楽さん凄い所を知っていますね。
普通の人はまずあんな道通ろうとは思わないでしょう。
そんな所でもやって来る釣り人も凄いですが。
ビーチも綺麗にこしたことはありませんが、リゾート・ビーチでないのであんなもんでしょう。
私はさほど気になりません。
脱げる場所があるだけで十分です。
さすがに今年はもう厳しいでしょうね。

  • 2011⁄09⁄29(Thu)
  • 23:13

こんち

皆さんは冬場は室内限定ですか?
私は根性ないからアカンわぁ

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 19:08
  • [edit]

教えて

人の少ない寂れた温泉
露天付きで安くて楽しいところ

よろしくね

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 19:12

>Orangeさん

これからはやはり温泉i-186ですね。
貸別荘という手もあります。

人目を気にしないでいいのなら家族風呂でしょう。
鄙びて風情があるのなら小藪温泉というのがありますが、残念ながら露天がありません。
お勧めは鈍川温泉ですかね。
今治から松山方面に車で30分程です。
紅葉シーズンは綺麗ですよ。
ただ露天のあるホテルと無いホテルがあるので要注意です。

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 23:05

あちらの旅行記はヌードに寛容みたいで削除されないので更新しました。先日の祖谷温泉&GuamのNudist
特に祖谷温泉は三姉妹のヌードだよ。
とらさん!すきでしょ。(笑)

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 17:27

おっぱぁ

朝一番にブログ更新して病院到着
今から検査着に着替え色々検査するけん(^_^)/
今回は大腸検査もするけん(^_^)/
詳細は次回のブログ更新で

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 10:09

>Orangeさん

まあ嫌いではないですけどね(笑)
私の会社でも今年度から健康診断に大腸検査が追加されました。
40歳以上限定みたいですが。
でも私は3月が健康診断ですので、まだまだ先です。

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 21:02

昨日の人間ドック
視力⇒眼底検査⇒聴力⇒心電図(ここで乳もまれる)⇒血液検査(痛かった)⇒待望の大腸検査(オケツに指?入れられる。慣れれば快感?(笑))⇒バリウム検査(ここでバツゲームのごとく右向け!左向け!の指示で検査着から乳出まくり)⇒下剤飲む⇒いきなりのトイレへ・・
昨日はいろんな人に乳見られるし触られるし、おまけにオシリの穴まで見せたのは出産依頼でした。
結果は2週間後くらいだそうです。

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 21:01

お疲れ様でした

Orangeさんご苦労様でした。
乳がん検査とかはしなかったんですか?
マンモグラフィって痛いらしいですね。
男には分かりませんが。
私もオシリの穴に指を突っ込まれたことありますよ。
それも同級生に!
お医者さんですけどね(笑)
検査といえども異性に裸を見られるのは恥ずかしいでしょうね。
でもこれで悪い所が見つかったとしても早期発見早期治療で治る確率も高まるので、まあ我慢しましょう。
私事ですが、今日は友達の命日です。
享年28歳、白血病でした。
今からお墓参りに行って来ます。

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 08:31

こんにちわぁ

乳ガン検診と子宮ガン検診は来年から行きますよ(^_^;)
マンモグラフィは経験あるから
痛いってもんやないからね( ̄○ ̄)

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 14:05
  • [edit]

温泉パラダイスで検索したら細かく出ているよ。
がんばれ!とらさん

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 12:14

がんばれといわれてもi-229
温泉パラダイスは雑誌も持ってるし、ネットのブックマークもしてますよ。
ただ行く暇がなかなか無いんですよねi-241

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 19:44

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/92-4f34dbfa

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう